デジタル時代の新しい写真館・写真スタジオ「happilyフォトスタジオ」、父の日に向けて限定撮影会「パパのお嫁さんになりたい!〜女の子の夢を叶える撮影会〜」開催

5月23日(水)10時1分 PR TIMES

子ども・ファミリー向け写真館「happilyフォトスタジオ」( https://www.happilyphoto.jp/ )を運営する株式会社ハピリィ(東京都千代田区、代表取締役:二口恵子、以下 「ハピリィ」)は、父の日に向けた期間限定撮影会として「パパのお嫁さんになりたい!〜女の子の夢を叶える撮影会〜」のご予約を本日より開始することをご報告いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/23049/3/resize/d23049-3-223401-0.jpg ]


ハピリィは、都内及び横浜、名古屋に、子ども・ファミリー向け写真館「happilyフォトスタジオ」計6店舗を展開しています。「photoを中心に笑顔と人を繋ぎ続ける」をモットーに、何年経って見返しても家族の幸せを感じられるような温かい写真を提供しています。また「happilyフォトスタジオ」の最大の特徴は、撮影した写真をハピリィ独自の「マイページ」(撮影したその日ごとに写真をまとめ、保存機能がついた電子アルバム)を使って世界中のどこからでもWEB上から手軽に閲覧ができることです。離れて暮らす家族とも共通で任意のIDを使用することで、限られた方のみが思い出を共有していただけます。「マイページ」の写真データはハピリィのサーバー上に保存されているため、破損や劣化の心配もありません。このように、ハピリィは“デジタル時代の新しいフォトスタジオ”として展開しています。


■父の日に向けた期間限定撮影会開催の背景

[画像2: https://prtimes.jp/i/23049/3/resize/d23049-3-428386-1.jpg ]


ハピリィは2018年3月より期間限定で、ハピリィで初となる「親子ウェディング」撮影会を実施しています。親子ウェディング撮影会とは、“お子様とママが主役”をコンセプトに、お子様とママがお揃いで着れるウェディングドレスをご用意させていただき、お子様が女の子ならお揃いの衣装で一緒にプリンセスに、男の子なら小さな紳士と撮影できるという撮影会です。こちらが想像以上に反響があったため、この度、父の日のタイミングで“お子様とパパが主役”の撮影会を実施するに至りました。

女の子は小さい頃に「パパのお嫁さんになりたい」と思うことも多いはず。その思いはいずれなくなってしまったり、形を変えたりするものですが、その「今だけ」の思いを切り取り、形にしたいとハピリィは考えています。

ハピリィでは今まで多くのご家族の撮影をさせていただきましたが、どうしてもパパはお写真が苦手だったり、積極的ではない傾向があるように思います。是非、今回の撮影会で、パパを主役のご家族の思い出づくりをしていただきたいと考えます。


■撮影会詳細

・開催店舗、期間
「happilyフォトスタジオ」Luxe六本木店 2018年5月23日(水)〜2018年6月30日(土)
「happilyフォトスタジオ」名古屋金山店 2018年5月23日(水)〜2018年6月30日(土)

・撮影内容
親子でタキシード、ウェディングドレスを着て撮影
対象洋服サイズ
お父様サイズ M・L・LL
お子様サイズ 90〜130cm

・参加特典
撮影お写真データ20枚をマイページアップ
お子様のヘアセット&簡単なメイク、お父様のヘアセット付

・参加費
19,800円(税抜)
※参加費はご来店前に事前にお支払いいただきます。

・予約受付期間
2018年5月23日(水)〜2018年6月27日(水)
※ご予約は先着順となります。定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

・撮影期間
WEB予約限定 2018年5月26日(土)〜2018年6月30日(土)

・ご予約の流れ
下記専用ページよりご予約ください。
https://www.happilyphoto.jp/event/1805wdp/


ハピリィは「photoを中心に笑顔と人を繋ぎ続ける」をモットーに、デジタル世代の新しいフォトスタジオとして、今後も展開してまいります。


■株式会社ハピリィについて
社名 : 株式会社ハピリィ
本社所在地: 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-7 日比谷U-1ビル25F
代表取締役: 二口 恵子
資本金 : 2,000万円
事業内容 : フォトスタジオ事業会社URL : http://www.happilyphoto.jp

PR TIMES

「父の日」をもっと詳しく

「父の日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ