【ジョリーパスタ】「ジョリーパスタの夏の福袋2024」販売決定!アウトドアブランド「DOD」とのオリジナルコラボグッズが登場 4,000円分のお食事券も付いたお得なラインアップにご注目

2024年5月23日(木)12時16分 PR TIMES

 株式会社ジョリーパスタ(代表取締役社長:南 哲史 本社:東京都港区)が展開するパスタ専門店「ジョリーパスタ」は、ビーズ株式会社(代表取締役社長:大上 響 本社:大阪府東大阪市)が展開するアウトドアブランド「DOD(ディーオーディー)」とコラボした「ジョリーパスタの夏の福袋2024」を販売します。

 「ジョリーパスタの夏の福袋2024」では、本場イタリアの味から日本人好みの味まで、バリエーション豊富なパスタを提供するジョリーパスタと、遊び心あふれるアウトドア製品を多数販売する「DOD(ディーオーディー)」がコラボ。『夏のお出かけ』をコンセプトに、これからの暑くなる季節に大活躍するオリジナルのトートバッグやフェイスタオル、ハンディファンなどをご用意しました。全国のジョリーパスタでご利用いただける4,000円分のお食事券も付いてくる、大変お得な福袋です。
 ぜひこの機会に、「ジョリーパスタの夏の福袋2024」をお買い求めください。

「ジョリーパスタの夏の福袋 2024」特設ページ:
https://www.jolly-pasta.co.jp/special/fukubukuro2024_summer/
[画像1: https://prtimes.jp/i/97263/414/resize/d97263-414-d880d164b618b6970132-7.png ]

■商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/97263/table/414_1_7c73284fad13b37639500d69e365cb28.jpg ]



■セット内容
[画像2: https://prtimes.jp/i/97263/414/resize/d97263-414-375192c6a539b87ecceb-1.png ]

DODオリジナルかごバッグ
(約W300×D140×H225mm)
トレンドのナチュラルテイストの素材を使用した、夏らしいかごバッグ。
DODのイラストをあしらった裏地と限定デザインのタグがアクセントです。

[画像3: https://prtimes.jp/i/97263/414/resize/d97263-414-8252967f1c1aef83a81e-2.png ]

DODオリジナルORGABITSフェイスタオル
(約W340×H800mm)
オーガニックコットンを一部使用することで、手触りのよいふっくらとしたフェイスタオルに仕上げました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/97263/414/resize/d97263-414-8f09525a75e987a27ad9-3.png ]

DODオリジナルハンディファン
(約W80×D30×H150mm)
くすんだサーモンピンクの色合いが可愛らしいハンディファン。来る猛暑シーズンに必須のアイテムです!

[画像5: https://prtimes.jp/i/97263/414/resize/d97263-414-abd8cd70a5fc68b1c0e3-4.png ]

DODオリジナルフロストボトル
(約直径65mm×H195mm 容量500ml)
持ち運びに便利な500ml。霞がかったフロスト仕様がおしゃれなオリジナルクリアボトルです。

[画像6: https://prtimes.jp/i/97263/414/resize/d97263-414-1d74f969aeea450f9178-5.png ]

ジョリーパスタ スパゲッティ
(100g×5束)
ジョリーパスタのお店で使われているデュラム小麦100%のパスタです。
結束タイプのため計量の必要がありません。

[画像7: https://prtimes.jp/i/97263/414/resize/d97263-414-c74a8a489f5dd40990d7-6.jpg ]

ジョリーパスタお食事券 4,000円分
(500円×8枚)
全国のジョリーパスタで使えるお食事券です。
【有効期間】
 2024年8月1日(木)〜 2024年12月31日(火)
 ※1回のお食事で複数枚ご利用いただけます。
 ※本券1枚で飲食代金(税抜)から500円を値引きいたします。
 (売店商品は除く)


※画像はイメージです。
※デザイン、色、仕様は変更となる場合がございます。
※縫製製品は記載サイズと多少の誤差が生じます。予めご了承ください。

◆DOD(ディーオーディー)とは◆
[画像8: https://prtimes.jp/i/97263/414/resize/d97263-414-e90ed494c4ab493f6c4a-7.jpg ]

「StayCrazy」をコンセプトに、唯一無二の遊び心あふれるキャンプ用品を展開するアウトドアブランド。子どもみたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、良い意味でクレイジーな大人を増やし、オフの時間から世の中をゆるくすることをミッションとしています。

PR TIMES

「パスタ」をもっと詳しく

「パスタ」のニュース

「パスタ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ