ニセコ 花園温泉「坐忘林」ミシュランガイド北海道2017特別版にて最高評価の5レッドパビリオンを獲得

5月25日(木)15時0分 @Press

ニセコエリアに2015年6月にオープンした旅館 坐忘林(北海道虻田郡倶知安町花園76-4)は、2017年5月19日(金)に発行されたミシュランガイド北海道2017特別版において、宿泊施設のカテゴリーで最も評価の高い快適度「豪華で最高級」を表す5レッドパビリオンを獲得しました。
坐忘林は、今回ミシュランガイドに初めての登場にもかかわらず、国内の宿泊施設でもわずか10軒にしか与えられてない5レッドパビリオンを獲得する快挙となりました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/129325/LL_img_129325_1.jpg
坐忘林 露天風呂



坐忘林は15,000坪もの広大な敷地を有しており、豊かな白樺林、漆黒の空に星降る夜、錦絵のように彩られた山、雪解けの匂いと、四季折々の自然を体感できる宿です。
わずか15室の客室は、70平方メートル以上の広さを持ち、全てが独立した平屋建てで、露天風呂、内風呂、リビング、寝室を備えたスイート仕様です。インテリアはシンプルながらも上質な設えで、雄大な羊蹄山、深い森林など、どの部屋からも手の届くところに大自然があることは、滞在の魅力の一つです。各客室の内風呂、露天風呂は全て源泉かけ流しで、壮大な自然の中でお好きな時に上質な温泉をお楽しみいただけます。
お料理にもこだわり、北海道出身の料理長 瀬野嘉寛が厳選した地元の幸を使ったシンプルな和食です。料理長自ら生産者を訪れ、素材の魅力を最大限に引き出したお料理 キタカイセキを提供します。

坐忘林は何もしない贅沢を味わっていただく旅館です。日々の忙しさから解放され、大自然の中でリフレッシュする滞在をお楽しみいただけます。


坐忘林
所在地 : 北海道虻田郡倶知安町花園76-4
電話 : 0136-23-0003
ホームページ: http://zaborin.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

「北海道」のニュース

BIGLOBE
トップへ