ぷるるんとしたタピオカのラテ

5月26日(木)14時53分 J-CASTニュース

「元気」「ポップ」なイメージの商品

写真を拡大

   タリーズコーヒージャパンは、サマーカウントダウンプロモーションの展開を2011年5月26日に始めた。



   プロモーションのメインとなる新商品は、3種類のブラックタピオカを使ったドリンク。「タピオカココナッツラテ」(420円〜)は、カフェラテにブラックタピオカをトッピングしたドリンクで、ほのかに漂うココナッツの甘い香りが特徴。


   「タピオカココナッツスワークル」(440円〜)はミルクリッチな味わいのスワークルに、ココナッツの香りとブラックタピオカを加えたフローズンドリンクで、ひんやり冷たい口当たりとタピオカの食感が楽しめる。


   「タピオカロイヤルミルクティー」(420円〜)はロイヤルミルクティーにブラックタピオカを合わせたのもで、紅茶の香り高さとブラックタピオカの甘みのバランスが絶妙だ。<モノウォッチ>

J-CASTニュース

「ドリンク」をもっと詳しく

「ドリンク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ