美容外科・皮膚科業界で集客数をUPさせたい方向けトレンド、事例紹介レポートを無料公開【2024年5月版】

2024年5月27日(月)14時16分 PR TIMES

美容外科・皮膚科業界で集客に関する悩みを抱えている方向けに最新トレンド・事例を効率良く解決する方法と共にまとめたレポートを配信

株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、最新トレンドを調査した「美容外科・皮膚科業界でサービスの集客数をUPさせたい方向けトレンド、事例紹介レポート(全28ページ)」の2024年5月版を無料公開いたしました。

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本レポートの内容
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本レポートのトピックは、美容外科・皮膚科業界で集客数をUPさせたい方向け2024年4月のトレンド、事例紹介です。近年、オンライン診療を導入する店舗が増えてきています。美容外科・皮膚科業界でのオンライン診療利用によって、遠方に住む患者や通院が難しい患者(例えば高齢者や障害を持つ人々)に対してもサービスを提供することができます。これにより、これまで診療を受けることが困難だった新たな患者層をターゲットにすることが可能になり、潜在的な顧客基盤が拡大します。患者は自宅から容易に美容外科・皮膚科医と相談することができ、初期診断やフォローアップ、細かい疑問への対応が容易になります。この利便性は、特に忙しい生活を送る人々にとって大きなメリットとなり、新たな顧客として引き付ける要因になる可能性があります。また、最新のテクノロジーを活用しているというイメージは、クリニックのブランド価値を高めることに寄与します。オンライン診療を取り入れることによって、先進的で患者中心のケアを提供しているという印象を患者に与えることができます。このように、オンライン診療は美容外科・皮膚科業界での集客数UPを図る上で、患者にとっての利便性と安全性を重視したサービス提供を可能にします。オンライン診療が増加しているため、美容外科・皮膚科業界でもこのトレンドを抑える必要があります。本レポートを通じてトレンド、事例を抑え、事業運営の際にご活用ください。


集客数UPのための実例・解決策を紹介
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/54/126079-54-ab01781f20b13a5e2407cab9fe4b8b10-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートでは、美容外科・皮膚科業界で集客数をUPさせたい方向けに解決策をご紹介しています。また、オンライン診療を効率よく導入する方法についてもご理解していただくことが可能です。オンライン診療の集客システム(SEOやリスティング・FB広告など)や運営システム(公式LINEや決済システムなど)の情報など、美容外科・皮膚科業界で集客数UPを目指す際にあたって重要なポイントを具体的な事例をもとに解説しています。



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詳細
〜Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)〜
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に役員陣で保有していた株式の一部を株式会社ベクトルに売却し連結子会社化。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニングを開始した。


本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
mail : pr@owned.co.jp
電話番号 : 03-6303-9786

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