CENTRIC株式会社 和歌山支店が設立5周年を迎えました

2024年5月28日(火)13時0分 @Press

コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)の拠点の1つである和歌山支店は、この度5周年を迎えることができました。2018年の支店設立以来、お客様をはじめ数多くの方々に支えられて、これまで成長し続けることができました。
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと心より感謝申し上げます。

また、和歌山支店では地域の皆さまのニーズにお応えすべく、2023年より新たな取り組みとしまして、ふるさと納税窓口(和歌山県の4自治体窓口と三重県の1自治体窓口)支援を行っておりますが2024年6月より新たに四国地方を中心に18自治体の窓口支援を開始いたします。

より多くの自治体様のお力になれることを嬉しく思うと共に、これまでのふるさと納税サービス窓口業務の経験と当社独自のBPO業務でのノウハウを活かし、各自治体様の地域の発展をより一層支援できるよう努めてまいります。

和歌山支店は、今後も地域の皆さまと共に歩み、信頼される存在であり続けるためクライアントサービスの向上・お客様に寄り添ったサービス提供に努めてまいります。
今後とも一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。


【CENTRIC株式会社( https://centric.co.jp/ )会社概要】
代表者:代表取締役 山田 亮
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立日:2009年4月6日
事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
音声感情解析サービス開発研究および販売
備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。
「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、
業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを様々な企業様へ提供。
2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに
熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、
2018年に和歌山にもセンターを設立。
2022年には元々支店のあった沖縄に自社センターを設立し全国3拠点にて運営。
ECを主としたコンタクトセンターの運営・コンサルティングを行なっている。
近年ではEC通販のみならず、健康診断データ入力代行の医療系BPOや人事労務
にまつわるコーポレートBPO、地方自治体の代行として、
住民や企業の皆様をサポートする官公庁系BPO等、
BPO総合支援事業者として様々なBPO事業を展開している。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

「和歌山」をもっと詳しく

「和歌山」のニュース

「和歌山」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ