究極のランジェリーで、究極のオンナになれる?

5月28日(土)10時35分 J-CASTニュース

夏だって、かわいい下着が着たいじゃない!

写真を拡大

   トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する下着ブランド「AMO'S STYLE(アモスタイル)」は、メルマガ会員参加型の「究極のランジェリー」開発プロジェクトの意見を取り入れた下着をサマーコレクションとして、2011年6月23日から発売する(先行予約は6月1日から)。



   「究極のランジェリー」開発プロジェクトは、メルマガ会員にアンケート調査を行い、レースの柄やカラー、デザインなどをみんなで決める試みだ。これまでは、クリスマスシーズンにあわせて行ってきたが、夏モデルを作るのは今回が初めて。


   アンケートから、夏の勝負下着に求められる機能は、従来のデザイン性・機能性以外には「アウターをキレイに着こなせるデザイン」「丸くキレイなバストライン」などが重要だとわかり、商品化の際にいかしている。ドット柄の生地に繊細な花柄レースを使用し、浅めのカップと厚いパッドでバストのボリュームアップも実現している。


   サイズはAカップ〜Gカップ。カラーは3色で、アンケートの結果一番人気の高かったサックス(水色)、男性からの支持が高いホワイト、勝負カラーのピンク。下着に合わせたルームウエアも発売する。価格はブラジャー&ショーツが3990円、ルームワンピースが4725円、セットが8715円。


   なお、サマーコレクションをweb通販にある「おねだり機能」で先行予約した先着77人には、メリーチョコレートカンパニーのクッキーをプレゼントする「おねだり両思いキャンペーン」も実施する。<モノウォッチ>

J-CASTニュース

「下着」をもっと詳しく

「下着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ