紫外線が待ち遠しい!? 強い日ほどおトクになるネットショップ

5月28日(月)11時15分 J-CASTニュース

夏のUV対策もお得に!

写真を拡大

   紫外線(UV)といえば「イヤなもの」「避けたいもの」という印象が強いが、そんな紫外線が強ければ強いほど買い物が「おトク」になるというユニークなサービスを通販大手の千趣会(大阪市)が2012年5月25日から7月19日まで実施する。



   その名も「UVお見舞い申し上げます」。「暑中お見舞い」ならぬ「UVお見舞い」とともに、「ベルメゾンネット」で使えるクーポンが届くというものだ。



6月も紫外線は真夏並み


   6月の紫外線は、実は真夏に負けず劣らず強い。「夏になってからでいいや」と対策を怠っていると、きついダメージを受けかねない。そうなる前に、消費者にもっと紫外線を身近に感じ、適切な対策をとってもらいたい——それがこのキャンペーンの狙いだ。


   参加すると、サイト上で「UVお見舞い」のメッセージとともにクーポンが届く。額は利用者の住む地域のその日の紫外線指数に応じて変化し、弱い日は200円、「極端に強い」日ともなれば1000円分の割引券として、UVケア商品はもちろん、「ベルメゾンネット」の全商品に使うことができる。



UVお見舞い申し上げます


   受け取るばかりでなく、友達へ「UVお見舞い」を送ることも可能だ。お見舞いを送ることで3000円の商品券が当たる「Wチャンスキャンペーン」もある。例年は「怖い」紫外線も、この夏は楽しみながら乗り切ることができそうだ。


   キャンペーンサイトのURLは、https://uv.bellemaison.jp/<モノウォッチ>

J-CASTニュース

「紫外線」をもっと詳しく

「紫外線」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ