【北浜グローバル経営(大阪)が破産】コロナ関連の補助金申請支援の専門対策チームを発足。無料相談窓口を設置し、事業化状況の報告などのアフターサポートの提供を開始。
2024年5月28日(火)10時16分 PR TIMES
北浜グローバル経営に補助金申請サポートの依頼・業務提携をしていた企業向けの特別メニューを準備しサポートを開始。このサポートには、補助金申請サポートや交付申請、実績報告など、状況に応じた支援が含まれます
倒産した北浜グローバル経営と提携していた商社様に対して支援を開始。
補助金の申請支援に関する無料の相談窓口を設置し、交付申請や実績報告のアフターサポートも提供。
お問い合わせはこちら
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg
<参考記事>
北浜グローバル経営株式会社の経営破綻の背景と影響
https://www.customercloudcorp.com/post/kitahama
補助金倒産、急な対応はどうすれば?
https://note.com/autosubsidy/n/n5ed4b68d2c04
[表: https://prtimes.jp/data/corp/99810/table/317_1_455ed261368e7ef4b5a880be6fb85135.jpg ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/99810/317/resize/d99810-317-e4054a72d1dace632954-5.png ]
Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士)は、この度、倒産した北浜グローバル経営からコロナ関連の補助金申請の支援を受けていた事業者向けに専門の対策チームを発足し、事業化状況の報告などのアフターサポートの提供を開始いたしました。
北浜グローバル経営の倒産により、補助金申請や事業化状況の報告に関する手続きが滞っているお客様もいらっしゃることと存じます。カスタマークラウドは、これまでのご状況を丁寧にお伺いし、補助金申請・実績報告に関する手続きが滞りなく完了できるよう、責任を持って引継ぎ、伴走支援いたします。
■ サービスの流れ
https://bit.ly/44YokbG
[画像2: https://prtimes.jp/i/99810/317/resize/d99810-317-81582b78d7127fb6c984-4.png ]
■ お申し込み方法
下記の専用窓口までお問い合わせください。
カスタマークラウド 補助金申請アフターサポート窓口
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
LINEから相談:https://page.line.me/customercloud
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg
【カスタマークラウド公式サイト】
https://www.customercloudcorp.com/
補助金の流れ
カスタマークラウドは事業再構築補助金やものづくり補助金等、様々な補助金の申請をサポートしています。お客様の事業計画書の策定から申請、実績報告のサポートまで、専門家が伴走支援を行います。
1. 補助金申請相談
パートナー企業がお客様から補助金申請に関するご相談を承った際、お客様の同意を得てカスタマークラウドの専門家による申請支援サービスをご紹介いたします。
2. 申請支援サービス
ヒアリング: お客様と専門家が直接対話し、事業計画書作成に必要な情報や課題を整理します。 事業計画策定サポート: 事業計画の策定から申請書類の準備まで、専門家が一貫してサポートします。
3. 採択後の交付申請・実績報告サポート
補助金採択後の交付申請や実績報告は、しっかりとした手続きが求められます。カスタマークラウドでは、補助金申請の支援だけでなく、採択後の煩雑な手続きも徹底的にサポートいたします。
カスタマークラウドは各種補助金の申請支援だけでなく、経営コンサルティングも行っております。
ご検討中の方はぜひ、併せてお任せください。
ご相談はこちら
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AMS 自動車整備補助金助成金振興社について
[画像3: https://prtimes.jp/i/99810/317/resize/d99810-317-919d71a881e74305b840-0.jpg ]
自動車整備補助金助成金振興社は、自動車整備業界に特化し、年間150件以上の「事業再構築補助金」を含む大型補助金申請で豊富な実績を誇ります。
自動車業界の急速な進化と環境対応に伴うビジネスモデルの変化に直面する自動車整備工場や鈑金塗装工場に対して、、設備、技術、人材への投資に関連する補助金申請のサポートを行っています。
また、その豊富な経験を活かして全業界・全業種へのサポートを拡張し、事業規模を問わず、個人事業主から中小・中堅企業まで、幅広いクライアントの財務・経営支援を展開しています。
▼無料相談窓口(自動車整備補助金助成金振興社)
https://www.subsidyassociation.com/
▼補助金資料のダウンロード・30分で分かるセミナー動画
https://www.subsidyassociation.com/post/30min
▼補助金申請代行サポートについて
事業再構築補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/saikochiku
ものづくり補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/monohojyo
【ライン登録で8個豪華特典プレゼント】
特典動画・配布資料で知れるポイントは...
・2023年度 補助金改定ポイント徹底解説
・ほとんど知られていない補助金対象機器
・活用次第で1億円以上得することも
・自動車整備業界特化だからこそのノウハウ
⬇️ライン無料登録はこちら⬇️
https://line.me/ti/p/%40139oefkn
※「アプリで開く」を押してください)
もしくは 「@hojyo」で友達ID検索
(※「@」を忘れずに)
カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士
リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=csaOxTn0m-8 ]
https://youtu.be/csaOxTn0m-8
リハックでの田端信太郎氏との対談記念キャンペーン「DX経営コミュニティ」
DXスーパーアプリ「Lark」と組織マネジメント「識学」を組み合わせ、レガシーとテックを融合した木下独自のDX経営メソッドを学び体験できます。
2023年、補助金の採択実績合計9億円を突破。海外進出支援・法人設立サポートなどの実績を活かし、個人事業主から上場大手まで、みなさまの事業の課題を私たちがすべてワンストップで解決します。
ご相談・ご予約はこちら
カスタマークラウドHP:https://www.customercloudcorp.com/
「DX経営コミュニティ」キャンペーンについてはこちら
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita
[画像4: https://prtimes.jp/i/99810/317/resize/d99810-317-b4834f47261c6414b38c-0.png ]
リハックでの田端信太郎氏との対談記念キャンペーン「DX経営コミュニティ」
CUSTOMER CLOUDについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/99810/317/resize/d99810-317-42d2ad72e8108c315dec-0.png ]
「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウドは、独自の「DX経営コンサルタント」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。
【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。
【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション
【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com
【代表取締役 略歴】
[画像6: https://prtimes.jp/i/99810/317/resize/d99810-317-80daff90015ca86ffc54-0.jpg ]
カスタマークラウド株式会社 代表取締役(Larkパートナー/識学代理店)
ファインピース株式会社 代表取締役(自動車機器メーカー)
Startup Fund Consulting sole co.,ltd(海外事業・資産運用コンサルタント)
AMS 自動車整備補助金助成金振興社(補助金コンサルタント)
その他、複数団体代表
20代インドで店舗経営やバックパッカーとして世界を旅した経験から日本と世界を繋ぐビジネスを志す。
帰国後、国内外での事業を行った後、オートアライアンスのグループ会社代表やM&A先の再建に従事。
2018年 ファインピースを設立、自動車整備機器のメーカー・商社として事業を展開。
2018年 カスタマークラウド株式会社を設立、年間150社以上のコンサルティングサポート。
2021年 AMS 自動車整備補助金助成金振興社、外国人整備士.com、オートアフターマーケットM&Aセンター等を複数団体を設立。現在、年間150社以上の補助金申請サポートや、業界最大手の団体のアドバーザーや展示会や業界向けセミナーへの登壇多数。
2023年 補助金申請支援から海外進出やマーケティング戦略まで新時代のビジネス成長を強力にサポートするDX経営コンサルタントとしても活躍。
経営DXのご相談はこちらから
https://www.customercloudcorp.com/
【採用情報】
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【グループ企業・団体】
■ファインピース株式会社
https://ja.finepiece.global/
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/
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Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士)は、この度、倒産した北浜グローバル経営からコロナ関連の補助金申請の支援を受けていた事業者向けに専門の対策チームを発足し、事業化状況の報告などのアフターサポートの提供を開始いたしました。
北浜グローバル経営の倒産により、補助金申請や事業化状況の報告に関する手続きが滞っているお客様もいらっしゃることと存じます。カスタマークラウドは、これまでのご状況を丁寧にお伺いし、補助金申請・実績報告に関する手続きが滞りなく完了できるよう、責任を持って引継ぎ、伴走支援いたします。
■ サービスの流れ
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カスタマークラウド 補助金申請アフターサポート窓口
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カスタマークラウドは事業再構築補助金やものづくり補助金等、様々な補助金の申請をサポートしています。お客様の事業計画書の策定から申請、実績報告のサポートまで、専門家が伴走支援を行います。
1. 補助金申請相談
パートナー企業がお客様から補助金申請に関するご相談を承った際、お客様の同意を得てカスタマークラウドの専門家による申請支援サービスをご紹介いたします。
2. 申請支援サービス
ヒアリング: お客様と専門家が直接対話し、事業計画書作成に必要な情報や課題を整理します。 事業計画策定サポート: 事業計画の策定から申請書類の準備まで、専門家が一貫してサポートします。
3. 採択後の交付申請・実績報告サポート
補助金採択後の交付申請や実績報告は、しっかりとした手続きが求められます。カスタマークラウドでは、補助金申請の支援だけでなく、採択後の煩雑な手続きも徹底的にサポートいたします。
カスタマークラウドは各種補助金の申請支援だけでなく、経営コンサルティングも行っております。
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AMS 自動車整備補助金助成金振興社について
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自動車整備補助金助成金振興社は、自動車整備業界に特化し、年間150件以上の「事業再構築補助金」を含む大型補助金申請で豊富な実績を誇ります。
自動車業界の急速な進化と環境対応に伴うビジネスモデルの変化に直面する自動車整備工場や鈑金塗装工場に対して、、設備、技術、人材への投資に関連する補助金申請のサポートを行っています。
また、その豊富な経験を活かして全業界・全業種へのサポートを拡張し、事業規模を問わず、個人事業主から中小・中堅企業まで、幅広いクライアントの財務・経営支援を展開しています。
▼無料相談窓口(自動車整備補助金助成金振興社)
https://www.subsidyassociation.com/
▼補助金資料のダウンロード・30分で分かるセミナー動画
https://www.subsidyassociation.com/post/30min
▼補助金申請代行サポートについて
事業再構築補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/saikochiku
ものづくり補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/monohojyo
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「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士
リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=csaOxTn0m-8 ]
https://youtu.be/csaOxTn0m-8
リハックでの田端信太郎氏との対談記念キャンペーン「DX経営コミュニティ」
DXスーパーアプリ「Lark」と組織マネジメント「識学」を組み合わせ、レガシーとテックを融合した木下独自のDX経営メソッドを学び体験できます。
2023年、補助金の採択実績合計9億円を突破。海外進出支援・法人設立サポートなどの実績を活かし、個人事業主から上場大手まで、みなさまの事業の課題を私たちがすべてワンストップで解決します。
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【カスタマークラウド 会社概要】
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本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
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事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション
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Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
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20代インドで店舗経営やバックパッカーとして世界を旅した経験から日本と世界を繋ぐビジネスを志す。
帰国後、国内外での事業を行った後、オートアライアンスのグループ会社代表やM&A先の再建に従事。
2018年 ファインピースを設立、自動車整備機器のメーカー・商社として事業を展開。
2018年 カスタマークラウド株式会社を設立、年間150社以上のコンサルティングサポート。
2021年 AMS 自動車整備補助金助成金振興社、外国人整備士.com、オートアフターマーケットM&Aセンター等を複数団体を設立。現在、年間150社以上の補助金申請サポートや、業界最大手の団体のアドバーザーや展示会や業界向けセミナーへの登壇多数。
2023年 補助金申請支援から海外進出やマーケティング戦略まで新時代のビジネス成長を強力にサポートするDX経営コンサルタントとしても活躍。
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【グループ企業・団体】
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■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
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■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
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