塗る毛穴のエステ 最強の化粧下地「ポアカバーミルキーホワイト」がリニューアルして発売決定

6月3日(月)14時0分 @Press

株式会社AWESOME(所在地:東京都港区)は、塗る毛穴のエステ 最強の化粧下地「ポアカバーミルキーホワイト」をリニューアルして2019年6月1日に発売いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/184625/LL_img_184625_1.png
本品

商品詳細: https://porecover.com


■大人気ポアカバーミルキーホワイトが新しくなって新登場!
前作に比べテクスチャーにこだわり、より滑らかに。また、毛穴を埋めるのもよりスムーズにしました。そしてお客様に感謝の気持ちを込めて、容量を多く、値段もお安く設定しました!

Porecover-milkywhite(ポアカバーミルキーホワイト)はメークの仕上がりを格段とアップさせてくれる最強の下地です。メーク崩れ、ヨレ、毛穴、気になる小ジワに悩まれている方には是非おススメ。

表面は塗布した瞬間にムース状のフワフワからサラサラパウダーのようにテクスチャーが変わるのが特徴的です。また、肌に優しい最高金賞受賞のミルク由来成分※(1)に厳選したその他の保湿成分※(2)を配合しているので、お肌の内側はしっかりと保湿をキープしてくれます。

ポアカバーミルキーホワイトがすごいのは3つの嬉しい、『ハレーション効果』『ソフトフォーカス作用』『エラストマーゲル』によるもの。毛穴やキメ、凹凸に合わせてまんべんなくフラットフィットするため、一瞬で毛穴レス肌を実現し、光を拡散するので、塗ってすぐ自然な白さにお肌を包んでくれます。

紫外線の強い時期には、首やデコルテ、手の日焼け止め下地にも使えます(ベールによる防御)。お肌全体を優しくフィールドしてくれるので、外部からの刺激からお肌を守り、同時に使い続けることで一日中ツルツルな“美しい卵肌”にランク上げしてくれます。
プロの現場エステサロンでも販売し、エステティシャンからも支持されています。

(1) 保湿成分には冨田ファームの特農ミルクを配合!
牛乳にはコラーゲンなどの美肌に役だつ成分が豊富に含まれています。昔、あのクレオパトラもミルク風呂で美肌を保っていたのだとか。
そんな美肌につながるミルクでもポアカバーに配合しているミルクは「品質」にとことんこだわったものを配合しています。
20年以上牛が食む牧草・土壌の分析を行いながら、不要な化学肥料を使用せず排泄された有機質を土に還元する循環農法を取り入れ続け、草地に化学肥料を全く使用しない方法で牧草を成育してきました。そんな循環自然農法を実践する牧場で育った牛たちが産み出してくれたまさに「奇跡の産物」なのです。
なんと「FOODEX JAPAN2013 ご当地牛乳グランプリ最高金賞受賞」しています!

(2) 選び抜いた3種のセラミドを配合!
細胞と細胞の間で、まるでスポンジのように水分や油分を抱え込むセラミド。性質が異なる三種類のセラミドを配合することで、角質層のすみずみまでうるおいで満たし、化粧のりをアップしながら乾燥によるぽっかり毛穴や小じわもケア。うるおい美肌を長時間キープします。


●お肌に優しい、5つの無添加をお約束!
・タール系色素無配合
・無香料
・無鉱物油
・紫外線吸収剤不使用
・エタノールフリー

●使用方法はこんなに簡単!
洗顔後、化粧水などでお肌を整えた後、米粒サイズほどを指や手にとり、使用する箇所に塗るだけ。

●スペック
商品名:TF ポアカバーミルキーホワイト
内容量:25ml(約1.5ケ月使用)
製造 :日本
全成分:ジメチコン、シクロペンタシロキサン、トリエチルヘキサノイン、
(ジメチコン / ビニルジメチコン)クロスポリマー、シリカ、他


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

「エステ」をもっと詳しく

「エステ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ