濃密泡がワンプッシュで出現。「ロクシタン」のイモーテルシリーズから洗顔フォームが誕生。

6月4日(木)18時15分 Techinsight

ロクシタンの濃密洗顔フォームが新登場

写真を拡大


美しい素肌を作るには、正しく洗顔をすることが重要だ。肌に汚れが残ったままでは、せっかくの洗顔後のスキンケア効果が低下してしまう。また、ゴシゴシ洗うのではなく、やさしく洗顔するのもポイントとなる。そのためには、洗顔料を十分泡立てることが大切になるが、これをきちんと出来ていない人が実は多い。そこで今回紹介したいのが、超濃密フォーム「イモーテル インテンスクレンジングフォーム」だ。

ライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」から、6月3日に発売された「イモーテル インテンスクレンジングフォーム」は、肌に負担をかけないやさしい洗顔を実現する洗顔フォーム。手では作れないきめ細かく濃密な微細泡(マイクロフォーム)が、ワンプッシュ、たった1秒で出現するのだ。泡立てが不要なので、忙しい朝にもピッタリ。濃密なもこもこ泡は、肌にのせたあともへたらず、もっちりと弾力感がある。この泡が目に見えない肌の凸凹にもしっかり密着し、毛穴の奥の汚れまですっきり洗い落とすのだ。

また「イモーテル インテンスクレンジングフォーム」は、厳選されたオーガニックイモーテルから抽出される、スキンケア効果に優れたエキスを配合。イモーテルとは、永久花と呼ばれ、摘んだあとも色褪せることなく美しく咲き続ける黄金の花。そんなイモーテルの成分を配合した泡が、肌にうるおいを残しながらやさしく洗いあげる。洗顔後は、みずみずしく、つるんとした肌に導くという。

使用方法は、4cm大の泡を手のひらにとり、顔をやさしく包むように洗ったあと、十分にすすぐだけ。愛用者の声を調べてみると「肌にのせた瞬間幸せな気分になった」「泡が濃密で肌が包まれている感じ」「香りもとても爽やか」などと大好評だ。

洗顔ネットなどを使うことなく、プシュッと押すだけで驚くほどきめ細かな濃密泡が出現する「イモーテル インテンスクレンジングフォーム」。気になる価格は、150mlで3,800円(税込4,104円)となる。毎日何気なく行いがちな習慣であるが、洗顔は美肌を叶える近道なのだ。この機会に「イモーテル インテンスクレンジングフォーム」のもこもこ泡で、すっぴん美人を目指そうではないか。

■「ロクシタン」サイト
http://www.loccitane.co.jp/Index
(TechinsightJapan編集部 七海香)

Techinsight

洗顔をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ