広島テレビ動画配信サイト「広テレ!みんさいと。」がリニューアル〜650本以上の動画が無料で見放題!〜

6月5日(月)17時0分 @Press

広島テレビ放送株式会社(本社:広島市中区、代表取締役社長:三山 秀昭)はインターネット動画配信サイト「広テレ!みんさいと。」をリニューアルし、2017年6月5日午後3時より公開いたします。

配信サイトURL: http://www.htv.jp/video/


今回のリニューアルにおいては配信コンテンツラインナップの充実を実現しました。「テレビ派増刊号」等広島テレビがこれまでに放送した番組をラインナップに加え、6月5日時点で662本の動画を配信することにいたしました。他にも、「広テレ!みんさいと。」オリジナルコンテンツの配信もスタートします。その一つが、「元気丸 インタビュー完全版」です。これは、広島テレビのスポーツ番組「進め!スポーツ元気丸」の地上波放送で紹介しきれない広島東洋カープの選手インタビューを余すことなくお送りするものです。
配信ラインナップは今後さらに充実させていく予定です。

また、今回のリニューアルではサイトデザインを大幅に刷新し、ユーザビリティを大幅に改善いたしました。このことによりサイトの操作性が向上し、視聴コンテンツの選択が従来より容易になりました。
さらに、今後の「広テレ!みんさいと。」では常時ライブ配信を行い、広島市内の様子をリアルタイムでご覧いただけるようになります。このライブ配信プレーヤーでは大規模な災害等の人命に関わる緊急時に広島テレビの報道番組をテレビと同時にインターネット配信することも視野に入れております。これにより、緊急時にテレビ視聴が難しい環境にある視聴者の方でも、インターネットに接続できる環境とスマートフォンなどのデバイスがあれば、広島テレビの報道番組をご覧いただけるようになります。
「広テレ!みんさいと。」の視聴料金は無料です。また、配信エリアは日本全国で、パソコンやタブレット、スマートフォンなどのインターネットデバイスがあれば日本国内どこにいてもご覧いただけます。
広島テレビでは、今後もテレビ・インターネットを通じて視聴者の皆様によりよいコンテンツをお届けしてまいります。


◆「広テレ!みんさいと。」サイト概要
配信サイトURL: http://www.htv.jp/video/
視聴料金 : 無料。但し、データ通信費用はお客様のご負担となります


■会社概要
商号 : 広島テレビ放送株式会社
代表者 : 代表取締役社長 三山 秀昭
所在地 : 〒730-8575 広島県広島市中区中町6-6
事業内容: 電気通信業(テレビ放送)
URL : http://www.htv.jp


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

動画をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ