ディテールへのこだわりが美しさと自信を与えてくれるプレミアムライン エッセンス バイ トリンプ≪トレンドライン≫508シリーズ2017年6月7日(水)発売

6月6日(火)11時30分 @Press

“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居 健人)では、好評を博しているプレミアムライン『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』より、2017年秋冬シリーズとして、≪トレンドライン≫508シリーズを2017年6月7日(水)より発売します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/129954/LL_img_129954_1.png
≪トレンドライン≫508シリーズ


508シリーズは、ロータス(蓮)をイメージしたエンブロイダリーレースのシリーズ。存在感が際立つ大きいモチーフで、毛糸のような刺しゅうに仕上げ、大人の女性の美しさや色香を引き立たせます。キャミソールの身生地にはシフォンを使用。胸元にはロータスのレースを、裾には腿の部分にレースのスリットをデザインし、エレガントな雰囲気を醸し出します。カラーは秋の落ち着きを表現するブラウン、グレー、ブラックの3色をご用意します。

『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』は、“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長のプレミアムライン。2013年の日本デビュー以来、30代のビジネスウーマンを中心にしたファッション高感度層のニーズを捉えファンを増やし続けています。


■2017年秋冬テーマ「Mysterious Dressing」■
創造力と遊び心、クリエイティブなパワーで昼と夜のスタイルが融合していく。
神秘的な夜空を感じる同色系のトーンオントーン、シアーな素材、ビンテージ加工のようなプリント。
創造力と遊び心のつまったディテールが織り成す、ミステリアスで幻想的なムードをまとって。
新しい美しさが、女性たちの感性を呼び覚ますコレクションです。


■≪トレンドライン≫508シリーズ 2017年6月7日(水)発売■
ロータス(蓮)をイメージしたエンブロイダリーレースのシリーズ。
存在感が際立つ大きいモチーフで、毛糸のような刺しゅうに仕上げ、大人の女性の美しさや色香を引き立たせます。キャミソールの身生地にはシフォンを使用。胸元にはロータスのレースを、裾には腿の部分にレースのスリットをデザインし、エレガントな雰囲気を醸し出します。

アイテム :ブラジャー
サイズ(カップ/アンダー):B/70-75、C-E/65-75
希望小売価格 :<本体価格>
カップB/¥10,000、カップC-E/¥10,300
<税込価格>
カップB/¥10,800、カップC-E/¥11,124
カラー :ブラウン、グレー、ブラック

アイテム :キャミソール
サイズ(カップ/アンダー):80、85、90
希望小売価格 :<本体価格>
¥12,000
<税込価格>
¥12,960
カラー :ブラウン、グレー、ブラック

アイテム :ハイキニ
サイズ(カップ/アンダー):M、L
希望小売価格 :<本体価格>
¥4,500
<税込価格>
¥4,860
カラー :ブラウン、グレー、ブラック

アイテム :ストリング
サイズ(カップ/アンダー):M
希望小売価格 :<本体価格>
¥4,500
<税込価格>
¥4,860
カラー :ブラウン、グレー、ブラック

*ブラジャーのカラーはカップサイズにより異なります。


『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』は、2011年秋冬にフランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開して好評を博しているトリンプのプレミアムライン。“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、130年の歴史に裏打ちされた完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。
日本では、2013年春夏にデビュー。インポートランジェリーが好きな女性や下着をファッションとして楽しむ女性から好評を博しています。2016年より商品ラインナップやコーディネートアイテムの充実を図り、さらに多くのお客様に、ファッションのようにランジェリーを選ぶ楽しみを訴求しています。


■商品の特長■
ブラジャーはオリジナルのパターンを採用。フィット感はもちろん見た目の軽さを重視して仕上げています。レースは、ヨーロッパ等の素材を取り入れた繊細なデザイン。カラーも多色使いではなく、単色の濃淡や2色使いで構成することで、女性が本来持っている美しさをさらに引き立たせます。見た目だけでなく素材も肌あたりを重視した上質な素材を使用し、ブラジャーやランジェリーのモチーフも1つ1つがハンドメイドのオリジナルで、こだわりを持つ女性の心をくすぐります。


■商品ライン■
・イメージライン
大人の女性の上品さやモダニズムを表現し、『ESSENCE by Triumph』のイメージを印象づけるライン。

・トレンドライン
シーズントレンドを反映し、様々なオケージョンに対応するライン。

・ベーシックライン
トリンプの技術を駆使した実用性を重視したライン。

・アッパーライン
ファッション感度の高い女性に提案する、より上質な素材と繊細なデザインを施したプレミアムなライン。


■展開店舗■
全国の主要百貨店、専門店 全80店舗

▽ホームページ
URL: https://jp.triumph.com/brands/essence


<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トリンプをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ