「ホテルショコラ」大好評だった「桃のパフェ」と「桃のフラッペ」が再登場!2024年6月7日(金)発売開始

2024年6月6日(木)12時16分 PR TIMES

株式会社 HC Saint Lucia (東京都中央区: 代表取締役 /永砂智史)は、ホテルショコラ店舗(ららぽーと富士見店を除く)にて、2024年6月7日(金)から8月8日(木)までの期間限定で「桃のパフェ」と「桃のフラッペ」を販売します。昨年、大変好評をいただいたこの2つの季節限定商品を、今年もお楽しみいただけます。


[画像1: https://prtimes.jp/i/115928/46/resize/d115928-46-0165f4b47d02487b9a36-0.jpg ]

桃のパフェ


[画像2: https://prtimes.jp/i/115928/46/resize/d115928-46-f1bcc423a1c0893b7168-1.jpg ]




 「桃のパフェ」は、カカオの芳醇な香りと、瑞々しい白桃の美味しさを満喫できるパフェです。桃が旬を迎える初夏から夏にかけての期間限定でご提供いたします。

 ベースには、ホテルショコラ オリジナルの「カカオソフト ミルク」を使っています。このミルキーなソフトクリームには、カカオハスク(カカオ豆の外皮)から抽出したカカオの豊かな香りが凝縮されています。さらに、「カカオホイップ」には、ペルーの小さな村で栽培される希少なアマゾンカカオを使っています。フルーティーさが特徴で、桃とラズベリーの相性も抜群です。

ジューシーな桃は、その柔らかい食感を楽しめるよう、一口大にカットして存在感を残しました。色鮮やかなラズベリーソースの酸味を加えることで、桃の優しい甘みがさらに引き立ちます。アクセントとして、ザクザク食感のグラハムクッキーを砕いて加えました。

 食べ進めるほどに、瑞々しい桃、甘酸っぱいラズベリーソースとカカオの風味が絡み合い、あとを引く味わいです。

この季節だけの旬の期間限定パフェを、お楽しみください。


【商品概要】
商品名:桃のパフェ
価格:¥820(税込)
販売期間: 2024年6月7日(金)〜8月8日(木)まで
販売店舗:ホテルショコラ直営店(ららぽーと富士見店を除く)


桃のフラッペ


[画像3: https://prtimes.jp/i/115928/46/resize/d115928-46-8d73dd96a0d4e734688c-2.jpg ]


 「桃のフラッペ」は、下層からジューシーな旬の桃、ペルーの小さな村で栽培される希少なアマゾンカカオを使ったフラッペとカカオホイップ。トッピングには、色鮮やかなラズベリーソースをプラスしました。

 アマゾンカカオのフルーティーな風味と、桃の優しい甘味、ラズベリーの甘酸っぱさが生み出すマリアージュは、夏の暑さにほてった体と心を冷たく癒します。

 桃が旬を迎える初夏から夏にかけての期間限定でご提供いたします。

 今だからこそ味わえる旬のフラッペを、お楽しみください。

【商品概要】
商品名:桃のフラッペ
価格:¥780(税込)
販売期間:2024年6月7日(金)〜8月8日(木)まで
販売店舗:ホテルショコラ直営店(ららぽーと富士見店を除く)


※最新の店舗の営業情報に関しては、以下をご参照下さい。
https://hotelchocolat.co.jp/pages/location


*「桃のパフェ」の詳細は、以下をご参照ください。
(下記URLは、発売当日アップロード予定)
https://hotelchocolat.co.jp/pages/cafe-menu


★「ホテルショコラ」について★
「ホテルショコラ」のブランド名は、「私たちのチョコレートを通じて、まるでホテルで過ごす時間のような、満ち足りた気分や非日常の高揚感を味わって頂きたい」という想いからつけられました。

「ホテルショコラ」は1993年にイギリスでチョコレートのオンラインショップとしてビジネスをスタートしました。
チョコレートに留まらず、カカオ料理を提供するレストランやカフェ、ホテル、ビューティー コレクションやアルコールまでを扱うカカオライフスタイルブランドです。イギリス国内では120以上の店舗を展開しています。
日本国内では、2018年11月に1号店をオープン。「日本の皆さまにチョコレートを通じて笑顔とHappyをお届けするために」全国直営店舗(21店舗)とオンラインストアを展開しています。

「ホテルショコラ」は以下の3つの柱に基づいてカカオの魅力を余すところなく伝え、その価値を向上させるために様々な取り組みを展開し続けています。


1 オリジナリティ
チョコレートだけでなく、カフェやレストランでカカオを使用したフード、ビューティー コレクション等のオリジナリティ溢れるカカオ商品を開発
2 本物志向
「More Cacao, Less Sweet」を理念に、カカオの個性を活かすことで、砂糖の含有量を抑え、合成の添加物を使わないヘルシーで上質なチョコレートを提供
3 エシカル
カリブ海にあるセントルシア島に自社のカカオ農園を所有。カカオ生産者と独自のエシックス・プログラムを実践し、フェアなパートナーシップを軸としたビジネスを運営

PR TIMES

「桃」をもっと詳しく

「桃」のニュース

「桃」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ