仮面ライダーの日付印とスタンプ台 エンスカイが郵便局ネットショップで販売

2024年6月6日(木)22時0分 OVO[オーヴォ]




 エンスカイ(埼玉県草加市)は、日本郵便(東京都千代田区)が運営する「郵便局のネットショップ」で「仮面ライダー 日付印」と「仮面ライダー スタンプ台」の受注販売をこのほど開始した。

 日付印は、「仮面ライダークウガ」「仮面ライダー龍騎」「仮面ライダー電王」など仮面ライダーシリーズのMサイズ8種、Lサイズ8種に、ショッカーの組織軍章をアレンジした小判型1種の全17種。通常、日付印本体の軸はグリーンだが、仮面ライダーの強さをイメージし、黒色にしたという。スタンプ台はふたの上面にショッカーのシンボルをデザインし、黒インクを使用している。価格は税込み、送料別で、日付印Mサイズが各4620円、同Lサイズが各4950円、小判型が5940円、スタンプ台が1430円。

 ノートや日記、スケジュール帳にデコレーションしたり、封かんにしたりするほか、手作りのお菓子や小分け食品などに賞味期限の日付を押すといった用途を提案している。日付部分の高さは調整でき、日付を入れずにスタンプを押し、空いた部分にメッセージを書くことも可能だ。

 受注期間は3期に分かれ、申込日によって商品を届ける開始日が異なる。一番早いのは、6月16日までに申し込むと7月27日から順次届ける。

 日付印とスタンプ台は、印章メーカーのサンビー(大阪市)が製造する。

OVO[オーヴォ]

「仮面ライダー」をもっと詳しく

「仮面ライダー」のニュース

「仮面ライダー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ