はるな愛ら飲食店集客の匠が大集結!“日本の飲食業界を元気にするプロジェクト”『選ばれる店になる!繁盛飲食店アカデミー』ついに始動

6月9日(金)15時30分 @Press

タレント・はるな愛ら6名の特別講師が集結した“日本の飲食業界を元気にするプロジェクト”『選ばれる店になる!繁盛飲食店アカデミー』が発足し、東京・三軒茶屋のはるな愛自身が経営する鉄板焼き「大三」にて記者発表を2017年6月8日に開催しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/130485/LL_img_130485_1.jpg
繁盛飲食店アカデミー発足


本アカデミーは、自身でも4店舗の飲食店を経営するはるな愛、全国に累計1,000店舗以上のクライアントを持つ飲食経営コンサルタントの橋本武賢、阿保武和、ハワードジョイマン、視聴率200%男の安達元一、日本ビジネスプロモーション協会代表理事の伊勢隆一郎が中心となった、飲食業界を革新するプロジェクトです。

現在、飲食業界は成熟産業の最たるものであり、今も激しい競争が続く厳しい業界です。1997年と比較しても約5兆円が飲食市場から消失しており、成長が止まってるどころか縮小が続いているのが現状です。生き残るだけでも大変で、ヒットするお店を作ってもすぐに真似をされて衰退していくお店も多数あります。

はるな愛は、会見で一人一人と目を合わせながら、「本当は、女の子として仕事をしたかったです。でも、求められたのは『オネエの一言』でした。たくさんの店の中から私の店の扉をあけてもらえるようにするにはどうすればいいかを考えました。ニューハーフが私の個性と気づいた時、嫌いだった個性に目を向けました。」と話しました。

また、「大阪でお好み焼き店を営んでいた実家のタレを受け継ぎ、飲食店経営を始めました。お父さんの背中を見て受け継いだ長男坊の気持ちです。お客さんのリアクションが生で感じられて大変だけど商売は幸せですね。厳しい飲食業界ですが、お客様に楽しんでもらいたい、おいしかったと喜んでもらえるようなお店にできるようにアドバイスしていきたい」と意気込みを語りました。

『選ばれる店になる!繁盛飲食店アカデミー』は、着実に集客アップ、売上アップ、リピーター獲得して日本の飲食業界を元気にする無料動画を6月8日からオフィシャルホームページにて公開しています。

オフィシャルホームページ: http://www.japan-project.com/lp01/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

飲食店をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ