うなぎの蒲焼を食べた気分になれちゃう!?一平ちゃん夜店の焼そばに新作「蒲焼のたれ味」が誕生!

6月9日(火)12時50分 BIGLOBEニュース編集部

うなぎの蒲焼を食べた気分になれちゃう!?一平ちゃん夜店の焼そばに新作「蒲焼のたれ味」が誕生!

写真を拡大

明星食品は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 蒲焼のたれ味」を、7月6日に全国で発売する。大盛の「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 蒲焼のたれ味」の発売は7月13日。


「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 蒲焼のたれ味」「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 蒲焼のたれ味」は、夏の代表的スタミナメニューである「うなぎの蒲焼」をイメージした、こってり香ばしい味わいが特徴のカップ焼そば。ソースは、ローストした醤油に、みりん、うなぎエキスを加え、ガーリックとジンジャーで味を調えた甘めの蒲焼風味の醤油だれだ。コクをアップさせる特製のわさびマヨや、蒲焼の味わいを引き立てる山椒ふりかけ付きで、うなぎの蒲焼の香りと味わいを堪能できる夏向きの新メニューとなっている。


うなぎの価格が高くなっているので、うなぎの蒲焼を食べた気分を一平ちゃんで味わうのはいかがだろう。


明星 一平ちゃん夜店の焼そば 蒲焼のたれ味/明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 蒲焼のたれ味

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

そばをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ