アドビのモバイルアプリを使ってクリエイティブな“ありがとう”を伝えよう!「アドビでありがとう」キャンペーン開催

6月12日(水)9時40分 PR TIMES

キャンペーン期間:6月12日(水)〜7月11日(木)

アドビ システムズ 株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:ジェームズ マクリディ)は、身近な人への日頃の感謝や普段なかなか面と向かって言えない気持ちを効果的に伝えるために、アドビのモバイルアプリ(Adobe Premiere Rush, Adobe Premiere Clip, Adobe Lightroom, Adobe Photoshop Fix, Adobe Photoshop Sketch, Adobe Photoshop Express, Adobe Sparkなど)を使って“ありがとう”をテーマとしたクリエイティブメッセージを動画や画像で作成し、SNSに投稿する「アドビでありがとう」キャンペーンを、2019年6月12日(水)〜7月11日(木)の1ヵ月間限定で実施いたします。指定のハッシュタグと共に投稿いただいた方の中から、抽選で1名様にアドビ本社(サンノゼ)のあるカリフォルニアへのペア旅行券を、3名様にAdobe Creative Cloud個人版コンプリートプラン1年分を、そして10名様にアドビロゴ入りグッズをそれぞれプレゼントいたします。

アドビは、すべてのクリエイティブにかかわる人がその創造性をいかんなく発揮し、仕事でも趣味においても様々な作品を創ることができるツール、Adobe Creative Cloudを提供しています。また、いつでもどこでも動画や画像をつかったクリエイティブの作業ができるよう、モバイルアプリも数多くスマホユーザー向けにリリースしてまいりました。

この度のキャンペーンでは、アドビが提供するすべてのモバイルアプリ、デスクトップ製品を使って創ったメッセージ作品が対象となります。

対象製品の一つであるAdobe Premiere Rushは、デスクトップ、モバイルアプリの両方に対応しており、モバイルアプリは一部無料でご利用いただけます。初心者でも簡単にプロのような動画が編集できるアプリとなっており、いつでもどこでもオンライン動画の撮影、編集と共有が可能で、ハイクオリティー動画を簡単にすばやくSNSなどに公開できます。パワフルなツールで、プロ顔負けの動画をすばやく思い通りに作成することができ、多くのユーザーに活用いただいている製品です。この度、iOS向けのアプリに加え、5月21日には、Android OSにも対応したアプリもリリースいたしました。

また、6月16日は「父の日」、7月7日は「七夕」もあるため、これらのアドビの幅広い製品群を活用してこの機会にあなたの気持ちをクリエイティブに表現してみてはいかがでしょうか。

【キャンペーン概要】
○タイトル:「アドビでありがとう」キャンペーン
○応募期間:2019年6月12日(水)0:00〜7月11日(木)23:59
○プレゼント:
 ・ アドビ本社(サンノゼ)のあるカリフォルニアへのペア旅行(1名様)
 ・ Adobe Creative Cloud個人版コンプリートプラン1年分(3名様)
 ・ アドビロゴ入りグッズ(10名様)
○応募方法:
1. アドビが提供するすべてのモバイルアプリ、デスクトップ製品を使用して、“ありがとう”を伝えたい人に向けて“ありがとう”の気持ちを表現したクリエイティブを作成
2. TwitterもしくはFacebook、InstagramでAdobe公式アカウントをフォロー
(Twitter:@creativecloudjp/Facebook:@ AdobeCreativeCloudJapan.jp/Instagram:@adobe)
3. アドビ製品にて作成した“ありがとう”のクリエイティブをTwitterもしくはFacebook、Instagramにて投稿。その際、指定ハッシュタグをつける。
◆指定ハッシュタグ:#アドビでありがとう #アドビのモバイルアプリ

【応募要項】


応募された方の中から厳正なる審査、抽選を行った上に当選者を選出させていただき、当選者にはキャンペーン事務局よりDMにてご連絡させていただきます。
賞品の提供は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
投稿された写真は、本キャンペーン主催者であるアドビが関わるWEBサイト、SNSアカウント、その他販促物、キャンペーンでご紹介させていただくことがあります。
当選者が18歳未満の場合、同行者は成人以上であることが必須となります。


【アドビについて】
アドビは、世界を変えるデジタル体験を提供します。
アドビ システムズ 株式会社はその日本法人です。同社に関する詳細な情報は、web サイト(https://www.adobe.com/jp/#)に掲載されています。

【注意事項】


Instagram、Twitterをご利用の際は、本利用規約の他、Instagram、Twitterの規約を遵守してください。
投稿された写真に肖像権などの第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。作品に人物が写っている場合は、投稿前に被写体および撮影者の方の許諾を得てください。応募者は、ご自身の責任で本キャンペーンをご利用し、また作品を投稿してください。応募者の作品に起因して当社または第三者が苦情などを受けた場合、当該苦情などの解決に要した費用を応募者に負担していただく場合があります。
芸能事務所などに所属されている方は、あらかじめ事務所などへご相談の上、応募要項への同意および応募の許可を得た上で投稿ください。万が一、掲載後に問合せがあった場合、当社は責任を負うものではありません。
その他、著作権侵害、営業活動もしくは営利目的の画像、政治活動を伴う画像、宗教活動を伴う画像、犯罪に結びつく画像、公序良俗に反した画像、見た人が不快になる画像などは投稿しないでください。
本キャンペーン応募作品撮影の際に発生したいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当局は一切責任を負いません。
本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当局は一切責任を負いません。
当社の止むを得ない都合により応募期間や賞品内容が変更となる場合があります。
本コンテストの応募者の同意を得ることなく、いつでも本規約の内容を変更することができるものとします。変更後の本規約は方法の如何を問わず、当事務局が公表した時点で効力が生じるものとします。
賞品は予告無しに、変更させていただく場合があります。
賞品は、交換したり現金に変えることはしないでください。
当選確認をすることはできません。
当選した権利を他者に譲渡することはできません。
賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
連絡先登録フォームから入力いただいた情報は、送信後に変更することはできません。
住所の記載間違いで配送できない場合や、受け取りをされなかった方は、賞品受け取りを放棄させていただいたとみなし、当選を無効とさせていただきます。
本キャンペーンのご利用に関連して、本規約に違反した場合、または当局および他のご利用者その他の第三者に損害を与えた場合、当該ご利用者はこれを自己の責任と費用負担により解決するものとし、当局に一切迷惑をかけないものとします。
本利用規約の解釈および運用は日本法に準拠するものとします。本キャンペーンのご利用および本規約に関する紛争は、他の合意がない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。


※以下にあてはまる場合は、応募を無効とさせていただきます。

ご応募いただいた写真や文面について、事務局が不適切と判断した場合。
ご応募いただいた写真を削除した場合。
ご応募したアカウントを非公開設定にした場合。
広告宣伝や事務局が悪質な投稿と事務局が判断した場合。
当選連絡(DM)内に記載されている返信期日を過ぎても、返信されなかった場合。

※当選者の個人情報は賞品の発送後、一定期間をおいて、削除されます。

(C)2019 Adobe Inc. All rights reserved. Adobe and the Adobe logo are either registered trademarks or trademarks of Adobe in the United States and/or other countries. All other trademarks are the property of their respective owners.

PR TIMES

「ありがとう」をもっと詳しく

「ありがとう」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ