武蔵野市プレミアム付商品券事業の業務を受託、コールセンター・事務・窓口業務で市民と加盟店をサポート

6月13日(木)12時40分 PR TIMES

プレミアム商品券/コールセンター

株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中澤雅己、以下KDDIエボルバ)は、東京都武蔵野市より、「プレミアム付商品券事業」にかかる業務を受託し、2019年6月よりコールセンターおよび、加盟店勧奨業務を開始いたしました。また、郵送・窓口による申請受付業務を7月より開始いたします。

KDDIエボルバのコンタクトセンターを中心とするBPO(Business Process Outsourcing)事業における豊富な知見、ノウハウを活かした高品質で効率性の高いサービスを武蔵野市様より評価いただき、本業務を受託いたしました。

KDDIエボルバは、品質、効率をもとめられる本業務を、適切な人財、体制、管理により誠意をもって取組み、対象の武蔵野市民様の快適な暮らしをサポートするサービスを提供し、武蔵野市様の成長・発展に貢献してまいります。
[画像: https://prtimes.jp/i/19180/55/resize/d19180-55-830104-1.png ]


■業務概要


業務開始:2019年6月13日(一部2019年7月)
履行場所:武蔵野市役所本庁舎内
業務内容:
(1) 電話応対業務(コールセンター業務全般)
対象市民様からの事業、実施概要、手続き等に係る問合せの制度説明、申請書再送付受付等

(2) 事務処理・窓口業務
申請書の郵送・窓口受付、申請書登録・ファイリング、申請者の審査、加盟店証作成業務等

(3) 加盟店勧奨業務
地域店舗に対する加盟店勧奨、申込書封入等


以 上

■株式会社KDDIエボルバ について


本  社 :〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト
設  立 :1996年5月
代表者 :代表取締役社長 中澤 雅己
資本金 :1億円 (KDDI株式会社100%出資)
事業内容 :コンタクトセンターを中心としたBPO(Business Process Outsourcing)事業
企業URL :https://www.k-evolva.com/


KDDIエボルバは、コンタクトセンターを中心としたBPO(Business Process Outsourcing)事業を展開しています。近年では、電話やメールの既存チャネルに加えて、オムニチャネルソリューションとして、お問合せチャネルをスマートフォンに集約・可視化するビジュアルIVR「VisualMenu」や、Web・LINEを通じたAIチャットボット「AIChat」、有人によるチャットサポート「HumanChat」等、ITソリューションサービスを融合したBPOサービスをご提案しています。通信・金融・EC・官公庁・自治体等、幅広い業界の企業様へのご提供実績・ノウハウを基に、高品質なコミュニケーションサービスを提供してまいります。



「VisualMenu」は、KDDIエボルバが商標出願しており、今後登録予定です。
その他本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。




プレスリリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20190613.html
報道関係者さまからのお問合せ先  広報窓口 03-5326-6462 / adv@k-evolva.com
法人のお客さまからのお問合せ先  法人窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)



[動画: https://www.youtube.com/watch?v=qgLHtLrc6mE ]

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