耳が聞こえないエンターテイナーピエロ。パフォーマー専門のタレント事務所へ加入。世界を目指す。

6月14日(木)18時0分 ドリームニュース

耳が聞こえないエンターテイナーのクラウンりゅうた。この度、2018年6月14日にパフォーマー専門のタレント事務所RPGエンターテイメントへ加入。生まれた時は健常だったが、1歳半の時に周りの子供達と比較して言葉を覚えるのが遅かったり、何度呼んでも振り返らなかったので、病院に連れて行って医者に見てもらったところ、感音性難聴と診断される。原因は不明だが、恐らく乳児の時の高熱が原因では?と言われたらしい。


●タレント事務所に入って一言
見てくださるお客様たちを心の底から笑わせ、幸せな気持ちになって帰ってもらえるようなパフォーマンスを展開していきたい。自分にしかできないこと。伝えられることがある。RPGの素晴らしきパフォーマー達と共に世界中を盛り上げていきたい。


●耳が聞こえない人たちに対してこれから何を伝えたいか?
幼少期から健常の世界で育ってきて、大人になるまで自分自身の障害を認めきれなかったが、パフォーマンスに出会ったおかげで自分の事が好きになり、人をもっと笑わせたいと思えるようになった。耳が聞こえなくたって、なんでも出来る。聴覚障害を持ってる世界中の方々には自分のこの姿を見てなにかのキッカケになってくれたら嬉しいと思う。


耳が聞こえないエンターテイナー りゅうたへの
パフォーマンス・講演会の問い合わせ

主催 RPGエンターテイメント
http://www.rpg-entertainment.com/
03-5738-2335

ドリームニュース

「タレント」をもっと詳しく

「タレント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ