カラフルでビビッドなランニングイベント「Color Me Rad」と、「ジレットヴィーナス」がコラボして、女性のすべすべ肌を応援!

6月14日(木)12時1分 PR TIMES

今年の夏は、自分らしく駆け抜ける! 『Color Me Rad x Venus』キャンペーン

  P&G(本社:神戸市)の女性用カミソリブランド「ジレットヴィーナス」は、2018年6月30日の愛知大会を皮切りに全国4箇所で開催される株式会社ローソンエンタテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:渡辺 章仁)主催のファンランイベント「Color Me Rad(カラーミーラッド、以下CMR)」とコラボレーションし、『Color Me Rad x Venus』キャンペーンを開催いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/34643/1/resize/d34643-1-536909-0.jpg ]

キャンペーンサイト
https://www.gillettevenus.jp/ja-jp/venus-razor-coupons/venus-colormerad

 CMRは、出場特典のTシャツを自由にリメイクして友達と“おそろコーデ”で走りながら、カラフルなパウダーを浴びて、そのフォトジェニックな様子を写真や動画でSNSにて発信するなど、“非日常的な体験”を自由に楽しむランイベントです。参加者の8割を女性が占める女性ならではのイベントとして人気を博し、今年で5年目を迎えます。

 各地CMRの「超早割エントリー」、「早割エントリー」、「学割エントリー(参加賞配送)」に申込みをした方を対象に、CMR参加賞の送付と共に女性用カミソリ「ヴィーナス コンフォートスムース フラワーパフューム」*をもれなくプレゼントいたします。イベント当日は、参加者へのボディシール配布や、会場内に設置されたフォトブースを利用したSNS企画などでイベントを盛り上げます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34643/1/resize/d34643-1-237333-1.jpg ]


 また、本イベントと「ジレットヴィーナス」の魅力を伝えてキャンペーンを盛り上げるため、「Venus x CMRオフィシャルアンバサダー」としてSNSを中心に活躍しているインフルエンサー8名を起用いたしました。CMR期間中、すべすべ肌を目指す女性たちに向け、ムダ毛ケアの方法やおすすめのカミソリなどの情報を発信していきます。

 「ジレットヴィーナス」は、ブランドコンセプトである“女性が自分らしく輝けるすべすべ肌を応援したい”という想いで本キャンペーンを実施いたします。肌見せファッションに身を包んでSNS映えする写真を撮りたいと望む女性参加者の想いに対して、「ジレットヴィーナス」の製品を使用し、さらに自信を持ってファッションを楽しんでいただけるようサポートしてまいります。

*ジレットヴィーナス コンフォートスムース フラワーパフューム

[画像3: https://prtimes.jp/i/34643/1/resize/d34643-1-764842-2.jpg ]

サッと泡立つ小回りソープ付き3枚刃。前後に動くソープが肌にぴったりフィットして、剃り残しなし。シェービング初心者にもおすすめの使い心地。さわやかで甘いフラワーパフュームの香り。付属品:替刃1コ付。シャワーフック付。


【キャンペーン概要】

■対象エントリーに申込みの方全員に「ヴィーナス コンフォートスムース フラワーパフューム」をプレゼント!
対象:「超早割エントリー」、「早割エントリー」、「学割エントリー(参加賞配送)」申し込みの方
賞品:「ジレットヴィーナス コンフォートスムース フラワーパフューム」
※参加賞を事前送付する際に、CMR申込人数分の商品を同梱してお届けします。
※商品のお取扱いには十分にご注意いただき、お子様の手の届かないところで保管・ご使用ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34643/1/resize/d34643-1-515503-3.jpg ]

■特設フォトブースで撮影した写真にハッシュタグを付けてSNS投稿すると、CRMオリジナルグッズが当たる!
対象:CRM会場内に特設されたヴィーナスフォトブースで撮影した写真を指定のハッシュタグを付けて投稿し、ブランドアカウントからの“いいね!”によって選ばれた方
賞品:CMRオリジナルグッズ(ショートパンツ、タンクトップ、サングラス等のうち、いずれか1点)
※ハッシュタグ「#VenusCMR」をつけてSNSに投稿してください。「ジレットヴィーナス」のTwitterアカウント「@GilletteVenusJP」(https://twitter.com/GilletteVenusJP)もしくはInstagramアカウント「@gillettevenusjp」(https://www.instagram.com/gillettevenusjp/)がハッシュタグ「#VenusCMR」のついた投稿から厳選し、“いいね!”をします。「いいね!」をもらった投稿者には、当日中ヴィーナスブースにて、CMRオリジナルグッズをプレゼントします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34643/1/resize/d34643-1-669898-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/34643/1/resize/d34643-1-725935-5.jpg ]




Color Me Radについて

 コースに設置された複数のカラーステーションで、色とりどりのカラーパウダーやカラージェルを浴びて走るランニングイベントです。2012年にアメリカで始まった本イベントは、2014年4月に国内で初めて開催し、全身がカラフルに染まる“非日常”を体感しながらランニングを楽しむ日本を代表するファンラン(楽しみながら走る)イベントとして毎年開催しており、2017年までに延べ17万人が参加しています。(http://colormerad.info/)

[画像7: https://prtimes.jp/i/34643/1/resize/d34643-1-719979-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/34643/1/resize/d34643-1-852490-7.jpg ]


<2018年開催スケジュール>

Color Me Rad AICHI 2018 -Beach Party-
会場:常滑市・りんくうビーチ
日程:2018年6月30日(土)

Color Me Rad TOKYO 2018 -Water Paradise-
会場:調布市・味の素スタジアム
日程:2018年7月14日(土)

Color Me Rad MIYAGI 2018 × 楽天イーグルス -Enjoy Baseball, Enjoy CMR!-
会場:仙台市・楽天生命パーク宮城
日程:2018年8月4日(土)

Color Me Rad OSAKA 208 -Happy Last Summer-
会場:堺市・大阪府営浜寺公園
日程:2018年9月15日(土)


ジレットヴィーナスについて


[画像9: https://prtimes.jp/i/34643/1/resize/d34643-1-915198-8.jpg ]

「ジレットヴィーナス」は、世界No.1の売上を誇る女性用カミソリブランドです。男性用シェーブケアブランド「ジレット」の百年以上蓄積された技術を生かし、女性のシェービングに特化してデザインされたカミソリは、女性らしい丸みを帯びたデリケートな肌にも寄り添い、なめらかな肌に仕上げます。今後も女性たちが自分らしく、自信を持って社会で活躍できるよう応援していきます。



P&Gについて

P&Gは、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、シェーブケアブランド「ジレット」「ブラウン」をはじめとして、衣類用洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」、柔軟剤「レノア」、エアケア製品「ファブリーズ」、台所用洗剤「ジョイ」、紙おむつ「パンパース」、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「ヘアレシピ」、スキンケア製品「SK-II」、電動歯ブラシ「ブラウン オーラル B」など、様々な製品を提供しています。(http://jp.pg.com/)

PR TIMES

「コラボ」をもっと詳しく

「コラボ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ