ジェブ、フロアコーティング業界初のビットコイン決済を導入

6月15日(木)13時0分 @Press

株式会社ジェブ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:太田 猛也)は、ガラスフロアコーティング「EPCOAT(イーピーコート)」等の代金決済において、仮想通貨のビットコイン(bitcoin/BTC)決済を導入いたしました。フロアコーティング業界において、仮想通貨決済を導入したのは当社が初めて(※)となります。
(※) 当社調べ

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/130865/LL_img_130865_1.jpg
EPCOAT ビットコイン決済


詳細: https://www.jeb.bz/bitcoinpage.html


■ビットコイン決済導入の背景
昨今、高騰を続ける仮想通貨ビットコインは、早期から保有していた方にとって大きな財産となっています。その一方で、日本ではまだ使い先が限られているため、せっかくのビットコインを有効活用できていないという声も聞かれます。また、フロアコーティングサービスは、いまだその価値が広く世の中に浸透しておらず「贅沢品」という認識の消費者の方も多いのが現状です。

住宅購入に際しては、家具や家電、植栽や引越し代金など、予想外に大きな費用が次々に発生するもの。そのため、フロアコーティングに強い関心を持ちながらも諦めざるを得ないケースが後を絶ちません。そんなお客様の声を踏まえ、当社では、業界他社に先駆けていち早くビットコインの導入に踏み切りました。

これにより「円預金に余裕はないが、ビットコイン決済できるなら」という、新しいマーケットを創出することができると考えています。また、新築やリフォームを検討中のビットコインホルダーにとっては、フロアコーティングを施工するまたとないチャンスです。
仮想通貨高騰のこの好機を逃さず、ぜひこの機会に、30年間耐久のEPCOATガラスコーティングの導入をご検討いただき、大切なお住まいの価値を長く担保していただきたいと考えています。


■ビットコイン決済導入の概要
(1) その場で決済!
スマートフォンを使って、その場で決済用のQRコード・アドレスを生成し、即時決済いたします。

(2) お客様の手数料負担なし!
決済手数料は当社が負担いたします。銀行の窓口やATMに出向いていただく必要もなく、振込手数料をご負担いただくこともありません。
※別途トランザクション処理費は発生

(3) 10分間レート保証!
当社が送金用のアドレスを生成してからの10分間はレートが保証されるため、突然の相場変動による決済金額値上げの心配はございません。

(4) 遠隔でのお支払いも可能!
当社スタッフがその場にいなくても、お電話でご要望いただければ、メールにてQRコード・アドレスを生成し、お客様にお送りいたします。
※生成したアドレスの有効時間は10分間

▼ビットコイン決済について詳しくは下記の専用サイトをご覧ください。
https://www.jeb.bz/bitcoinpage.html


■ガラスコーティング「EPCOAT」について
「EPCOAT」は、劣化しない無機質ガラス原料のフロアコーティングです。ガラスの塗膜をフローリングの表面に強固に形成することで、傷や紫外線からフローリングを守り、通常のワックスの1,000倍以上の耐久性を誇ります。傷や変色の前に施工することにより、フローリングを長く美しく保つことができます。

また、外部機関による数多くの性能試験結果をwebサイトで公開しています。こうした検査によって高い対傷性、安全性、防滑性が証明されることにより、特にエコロジー意識の高い方、小さなお子様やペット、高齢者のいる消費者のみなさんに、安心してお選びいただいております。

「床のお手入れやメンテナンスがラクになり、家事が時短になった」「上品で控え目なツヤだから、お気に入りの家具インテリアと、しっくり調和する」など、多くの「感謝の声」が寄せられています。

▼EPCOATについて詳しくはサービスサイトをご覧ください。
http://www.jeb.bz/


■会社概要
商号 : 株式会社ジェブ
代表者 : 代表取締役 太田 猛也
所在地 : 〒224-0037 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南4-1-10
設立 : 2002年7月
事業内容: フロアコーティング施工、住宅ポータルサイト運営、
カフェ経営他
資本金 : 2,000万円
URL : http://jeb-co.jp/


【EPCOATのビットコイン決済についてのお問合わせ先】
担当: 石原
TEL : 0120-406-036


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

導入をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ