ドミノ・ピザ、販促キャンペーンに「フォースクエア」を活用 ピザ10万円分など贈呈

6月16日(木)15時57分 J-CASTニュース

チェックインした数をレースに見立てて競う

写真を拡大

   ドミノ・ピザ ジャパンは2011年6月20日から、SNS「foursquare(フォースクエア)」のチェックイン機能を使ったキャンペーン「check-in GP」を実施する。iPhoneやAndroid搭載スマートフォンから参加できる。期間は8月28日まで。



   スマートフォン専用のオーダーサイト「スマートフォン ドミノオンライン本店」の公開を記念したキャンペーン。スマートフォンから、SNS「フォースクエア」にアクセスし、ユーザーは現在いる場所の近くにあるドミノ・ピザ店舗にチェックイン。チェックインした数をレースに見立てて競うというものだ。


   レース開催の予定期間(6月20日〜8月28日)を、5つのラウンドに区切って、各ラウンド上位者にポイントを配布。5ラウンド終了時に、一番多くのポイントを獲得した人が優勝となる。優勝者には、「ドミノ・ピザ商品券10万円分」、「栄光のチャンピオンバッジ」、「勝利の美酒 高級シャンパン」が贈呈される。


   参加は、「フォースクエア」のアプリケーション、およびID、オフィシャルサイトからのエントリーが必要。6月19日までは先行エントリーも受け付けている。


   なお、「フォースクエア」上では、ドミノ・ピザのテイクアウト時に利用できるスペシャルオファー(クーポン)も用意するという。<モノウォッチ>

J-CASTニュース

「ピザ」をもっと詳しく

「ピザ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ