宅配ボックス設置&アレルギー0を目指す24Hコインランドリー「wash+堀江店」が6月18日オープン

6月19日(月)12時30分 @Press

株式会社wash-plusは、利用者の利便性と身体に考慮したコインランドリー「wash+(ウォッシュプラス)」の新店舗を、このたび千葉県浦安市堀江に2017年6月18日(日)にオープンいたしました。

コインランドリーwash-plus: http://www.wash-plus.co.jp/


【アレルギー0を目指すその秘密は?】
秘密は洗剤のかわりにスーパーアルカリイオン水を使用していること。高濃度のアルカリイオンが頑固な汚れを包み込み、しっかり落とします。洗剤や柔軟剤を使わないから、赤ちゃんやデリケートなお肌の方のお洗濯でも安心です。また、標準的なコインランドリーよりも早く洗い終わるため、香料の苦手な方や、時間を節約したい方でも使いやすくなっております。

もちろんカーペットや毛布、羽毛布団などの大物にも対応しています。掃除機では取り切れない汚れは丸ごと水洗いでサッパリ、肌ざわりが変わります。


【宅配ボックスのあるコインランドリー】
洗剤を使わないコインランドリーで大変ご好評をいただいておりますが、当社では更にご利用者様の利便性を図るべく、各店舗への宅配ボックス設置を進めております。今回開店する堀江店にも配置され、業界最大手であるヤマト運輸と佐川急便に対応しております。浦安市内のコインランドリーで宅配ボックスを設置しているのは、現在wash+の3店舗のみです。

ネット通販などの普及により、宅配便取り扱い件数は近年爆発的に増加し、それにともなう再配達の負担が社会問題となっています。また単身や共働き世帯の増加により配達可能時間帯に留守の場合も多く、特に女性の一人暮らしの利用者では、初回の配達時にドアを開けることが不安で、あえて再配達を依頼する事例もあります。配達する側にも受け取る側にも安心できる環境が必要となっている昨今、宅配ボックスの配置は社会的意義が大きいと考えております。

生活スタイルが多様化する現在、当社は今後も宅配ボックスのはじめとした、無人インフラ基地としてのコインランドリーの発展に積極的に取り組んで参ります。


【ホームページ】
http://www.wash-plus.co.jp/


【店舗概要】
店舗名 :コインランドリーwash+堀江店
所在地 :千葉県浦安市堀江3-30-22
営業時間 :24時間営業
料金 :洗濯乾燥コース…900円〜
乾燥…10分百円〜
キッズスペース:有


【コインランドリーwash-plusについて】
洗剤を一切使用せず、洗剤の代わりに99.9%が水の「スーパーアルカリイオン水」を使用することによって、アトピー性皮膚炎等のアレルギー体質の方でも安心して洗濯できる環境を提供しています。洗剤を一切使用しないという点においては、コインランドリー業界では初の試みとなっています。


【会社概要】
社名 : 株式会社wash-plus
所在地 : 〒279-0004 千葉県浦安市猫実1-9-5 (株式会社協同住宅内)
代表者名: 高梨 健太郎
設立 : 2013年5月
事業内容: コインランドリーwash+事業


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

「コインランドリー」のニュース

BIGLOBE
トップへ