Color your storyをコンセプトに、ポスト・イット(R) 強粘着製品に新色登場!ポスト・イット(R) 強粘着見出し/ふせん/ノート マルチカラー

6月19日(水)16時40分 PR TIMES

2019年7月1日発売

スリーエム ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:スティーブン・ヴァンダーロウ)が展開するポスト・イット(R) ブランドは2019年7月1日、「ポスト・イット(R) 強粘着見出し/ふせん/ノート マルチカラー」を発売します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-203850-0.jpg ]


[画像2: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-480079-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-252664-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-379460-3.jpg ]

 「ポスト・イット(R) 強粘着見出し/ふせん/ノート マルチカラー」は、新色8色を加えた全21色をグルーピングし、8通りの組み合わせをラインアップ。色の組み合わせには、それぞれ異なる特長があり、その時々の気分やシーンで“色”を使い分けられます。“色”を活用することで、思いもしないアイデアが浮かんだり、同じ一言でも気持ちを伝えやすくなったりと、これまでのコミュニケーションの幅を大きく広げます。


【色の組み合わせと特長】
●創造力と効率を高める色(MC-1)カレイドスコープ
[画像5: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-442653-4.jpg ]



ビビットな原色系の組み合わせがインスピレーションを高めてくれます。
創造的なディスカッションや業務効率、生産性を高めたいときに。


●心を落ち着かせる色(MC-2)ブルーアワー
[画像6: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-566754-5.jpg ]

ブルーとパープルをベースにした取り合わせは、感情を穏やかにする効果があるといわれています。
リラックスしたいときやじっくり考えを整理したいときに。


●気持ちを伝える色(MC-3)フラワー
[画像7: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-732810-7.jpg ]

やわらかな草花の色彩。やわらかさと自己主張を兼ね備えた色の取り合わせ。
想いや意思を伝えるコミュニケーションに。


●素直になれる色(MC-4)グラスランド
[画像8: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-725692-6.jpg ]

自然のぬくもりを感じられる色の取り合わせ。自己主張を抑えた気取らないナチュラルな色味で、メッセージやメモなど日常の様々な用途に。



●やさしくなれる色(MC-5)スイーツ
[画像9: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-572300-9.jpg ]

明るく柔らかなパステルカラーの取り合わせが気分を和らげ、優しい気持ちにしてくれます。
事務作業のメモ取りや仕事仲間へのメッセージに。


●元気になれる色(MC-6)シトラス
[画像10: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-947718-8.jpg ]

エネルギーと開放感を与えるオレンジと、気持ちを安定させるグリーンの取り合わせ。
モチベーションを上げたいとき、しっかと情報を伝えたいときに。


●かわいく魅せる色(MC-7)フラミンゴ
[画像11: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-759681-10.jpg ]



発色のよい優しいピンクとパープルの取り合わせ。
プライベートなメッセージやプレゼントに一言添えて、フランクなコミュニケーションを取りたいときに。


●注目を集める色(MC-8)フラッター
[画像12: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-557347-11.jpg ]

注目度を高めるビビットな色の取り合わせ。自己主張を演出したり、考えにメリハリをつけたいときに。
積極的な情報交換のツールとしても。


【プロモーションコンセプト Color your story】
[画像13: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-769660-12.jpg ]

色の不思議な力を活かしたポスト・イット(R) 強粘着製品。豊富なカラーのポスト・イット(R) ノートを使うことで、思いもしないアイデアが浮かんできたり、たった一言のメモで、想いの細部まで伝えられたり、トゲトゲしていた気持ちがふっと柔らかくなったり。色はポスト・イット(R) ノートの可能性を、そしてあなた自身の可能性を広げて行きます。


【製品仕様】
■ポスト・イット(R) 強粘着見出し/ふせん/ノート マルチカラー


[画像14: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-726960-13.png ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-251934-14.png ]

[画像16: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-337801-15.png ]

[画像17: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-416659-16.png ]

[画像18: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-349901-17.png ]

[画像19: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-660907-18.png ]

[画像20: https://prtimes.jp/i/43067/2/resize/d43067-2-527108-19.png ]

3M、Post-it、ポスト・イットは、3M社の商標です。
プレスリリースに掲載している内容は発表時点の情報です。


<製品に関するお客様お問い合わせ先>
スリーエム ジャパン株式会社 文具・オフィス事業部
http://go.3M.com/office-jp
TEL:0120-510-333(受付時間 平日 9:00〜17:00)

【3Mについて】
3M(本社:米国ミネソタ州)は、Science(サイエンス)を活かし毎日の暮らしをより豊かにすることを目指しています。売上高は320億ドルで、9万1,000人の社員が世界中のお客様の課題解決にむけて、創造的なソリューションを提供しています。3Mに関する詳しい情報は、www.3M.com/ @3M/ @3MNewsroom (Twitter)をご覧ください。また、3Mジャパングループについてはwww.mmm.co.jpをご覧ください。

PR TIMES

「見出し」をもっと詳しく

「見出し」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ