BUYMAオリジナル水着ブランド「Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)」誕生!

6月20日(火)10時37分 PR TIMES

https://www.buyma.com/salty-beach-style?af=601

この度、株式会社エニグモが運営するソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」から
オリジナルの水着ブランド「Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)」が登場しました。
世界中の海外ブランドのトレンド傾向を追い、日本人の好みを知り尽くしたBUYMAだからこそ実現できた水着ブランドです。

[画像1: https://prtimes.jp/i/12678/118/resize/d12678-118-437330-2.jpg ]

【トレンド感がありながら、日本人の身体にフィットした実用的なデザインを実現!】
海外ブランドの水着は「ヒップのカットが大胆すぎる」「サイズが合わない」といった特有の悩みがありがちです。Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)の水着は、そんな悩みを解消できるように、
サイズの調整がしやすく体型を選ばないデザインを、今年のトレンドである編み上げ・ハイネックで仕上げました。
「世界を買える」BUYMAが贈る “これまでありそうでなかった” 水着です。

◆アイテム紹介
レースアップビキニ

[画像2: https://prtimes.jp/i/12678/118/resize/d12678-118-555429-0.jpg ]

レースアップが特徴的なビキニタイプ。
大人な雰囲気漂うデザインは女性らしさを存分に演出してくれます。

ボタニカルハイネック

[画像3: https://prtimes.jp/i/12678/118/resize/d12678-118-779423-1.jpg ]

ボタニカル柄が特徴的はハイネックタイプ。
今年のトレンド「ハイネック」×「ボタニカル」は着るだけでリゾート気分が一気にアップします。

【BUYMA(バイマ) 】http://www.buyma.com/?af=601
BUYMAは、世界136カ国に在住する9.5万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できるこれまでにない新しいソーシャル・ショッピング・サイトです。会員数は400万人を突破、取扱ブランド数は8,700を超え、日本未上陸ブランド、国内完売アイテムをはじめとした世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広く揃っています。
※iPhone版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード https://itunes.apple.com/jp/app/buyma/id824042539/
※Android版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buyma.buymaapp

【BUYMAで活躍するパーソナルショッパーとは】
会員数400万人を超える海外通販サイト「BUYMA」内で活躍する、買い物をサポートする日本人スペシャリストを指します。
自分のセンスや感性を活かし最新のトレンド情報をキャッチし、お客様の嗜好に合わせてスタイリングやアイテムを紹介するなど、より一層ショッピングを楽しめるようホスピタリティ溢れるサービスを提供しております。

【STYLE HAUS(スタイルハウス)】https://stylehaus.jp/?af=601
“世界中のリアルなトレンドがわかるファッションメディア”

【受賞歴】
■2012年12月
「2012 Red Herring Top 100 Global(2012年レッドヘリンググローバルトップ100社)」を受賞

■2015年7月
米国経済誌「Forbes Asia」の「アジアの売上10億ドル以下の優良企業200社リスト(Forbes Asia's 200 Best Under A Billion)」に選出

■2016年6月
『カンヌライオンズ2016』デザイン部門でプロモーションビデオ「A Kind Drone 〜親切なドローン〜」がシルバー受賞

その他多数受賞


【BUYMAの安心への取り組み 】 http://www.buyma.com/contents/safety/?af=601
BUYMAでは、お客様に安心してお買い物していただけるよう充実した補償サービスを提供させていただいております。

PR TIMES

この記事が気に入ったらいいね!しよう

水着をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ