BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

BUYMAオリジナル水着ブランド「Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)」誕生!

PR TIMES6月20日(火)10時37分
画像:BUYMAオリジナル水着ブランド「Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)」誕生!
写真を拡大
画像:BUYMAオリジナル水着ブランド「Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)」誕生!
写真を拡大
画像:BUYMAオリジナル水着ブランド「Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)」誕生!
写真を拡大
https://www.buyma.com/salty-beach-style?af=601

この度、株式会社エニグモが運営するソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」から
オリジナルの水着ブランド「Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)」が登場しました。
世界中の海外ブランドのトレンド傾向を追い、日本人の好みを知り尽くしたBUYMAだからこそ実現できた水着ブランドです。

[画像1: https://prtimes.jp/i/12678/118/resize/d12678-118-437330-2.jpg ]

【トレンド感がありながら、日本人の身体にフィットした実用的なデザインを実現!】
海外ブランドの水着は「ヒップのカットが大胆すぎる」「サイズが合わない」といった特有の悩みがありがちです。Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)の水着は、そんな悩みを解消できるように、
サイズの調整がしやすく体型を選ばないデザインを、今年のトレンドである編み上げ・ハイネックで仕上げました。
「世界を買える」BUYMAが贈る “これまでありそうでなかった” 水着です。

◆アイテム紹介
レースアップビキニ

[画像2: https://prtimes.jp/i/12678/118/resize/d12678-118-555429-0.jpg ]

レースアップが特徴的なビキニタイプ。
大人な雰囲気漂うデザインは女性らしさを存分に演出してくれます。

ボタニカルハイネック

[画像3: https://prtimes.jp/i/12678/118/resize/d12678-118-779423-1.jpg ]

ボタニカル柄が特徴的はハイネックタイプ。
今年のトレンド「ハイネック」×「ボタニカル」は着るだけでリゾート気分が一気にアップします。

【BUYMA(バイマ) 】http://www.buyma.com/?af=601
BUYMAは、世界136カ国に在住する9.5万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できるこれまでにない新しいソーシャル・ショッピング・サイトです。会員数は400万人を突破、取扱ブランド数は8,700を超え、日本未上陸ブランド、国内完売アイテムをはじめとした世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広く揃っています。
※iPhone版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード https://itunes.apple.com/jp/app/buyma/id824042539/
※Android版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buyma.buymaapp

【BUYMAで活躍するパーソナルショッパーとは】
会員数400万人を超える海外通販サイト「BUYMA」内で活躍する、買い物をサポートする日本人スペシャリストを指します。
自分のセンスや感性を活かし最新のトレンド情報をキャッチし、お客様の嗜好に合わせてスタイリングやアイテムを紹介するなど、より一層ショッピングを楽しめるようホスピタリティ溢れるサービスを提供しております。

【STYLE HAUS(スタイルハウス)】https://stylehaus.jp/?af=601
“世界中のリアルなトレンドがわかるファッションメディア”

【受賞歴】
■2012年12月
「2012 Red Herring Top 100 Global(2012年レッドヘリンググローバルトップ100社)」を受賞

■2015年7月
米国経済誌「Forbes Asia」の「アジアの売上10億ドル以下の優良企業200社リスト(Forbes Asia's 200 Best Under A Billion)」に選出

■2016年6月
『カンヌライオンズ2016』デザイン部門でプロモーションビデオ「A Kind Drone 〜親切なドローン〜」がシルバー受賞

その他多数受賞


【BUYMAの安心への取り組み 】 http://www.buyma.com/contents/safety/?af=601
BUYMAでは、お客様に安心してお買い物していただけるよう充実した補償サービスを提供させていただいております。

はてなブックマークに保存

最新トピックス

経済トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「水着」をもっと詳しく

注目ニュース
グーグル社員はなぜメールを使わないのか ダイヤモンドオンライン6月26日(月)6時0分
要約者レビュー読者のみなさんはグーグルにどのようなイメージをお持ちだろうか。最先端の企業であり、社内には素敵なカフェテリアがあって社員はラ…[ 記事全文 ]
晩婚晩産家計苦しめる年50万「ママ友費」 プレジデント社6月25日(日)11時15分
夫の小遣いは月1万5000円でおつりがくる。一方、専業主婦の妻関連の出費は“青天井”。[ 記事全文 ]
政府の準天頂衛星が導く未来 期待広がる新ビジネスとは J-CASTニュース6月25日(日)16時0分
日本版GPS(全地球測位システム)のへの期待が膨らんでいる。政府の準天頂衛星「みちびき」2号機の打ち上げが2017年6月1日に成功、同年中…[ 記事全文 ]
タカタ民事再生、26日午前にも適用を申請 読売新聞6月26日(月)6時14分
欠陥エアバッグのリコール(回収・無償修理)問題を抱えるタカタは、26日午前にも東京地裁に民事再生法の適用を申請する。リコール費用を含めると、負債総額は実質的に1兆円を超える可能性が高く、製造業では戦後最大となる見通しだ。[ 記事全文 ]
「オリーブオイル」の新商品続々 単一畑×単一種やコンテスト12冠、生食用など MONEYzine6月25日(日)8時0分
ヘルシーライフに欠かせない「オリーブオイル」。単一畑×単一種にこだわった商品や、コンテスト受賞作、フレーバー豊かな生食用といった商品が登場…[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア