BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

BUYMAオリジナル水着ブランド「Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)」誕生!

PR TIMES6月20日(火)10時37分
画像:BUYMAオリジナル水着ブランド「Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)」誕生!
写真を拡大
画像:BUYMAオリジナル水着ブランド「Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)」誕生!
写真を拡大
画像:BUYMAオリジナル水着ブランド「Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)」誕生!
写真を拡大
https://www.buyma.com/salty-beach-style?af=601

この度、株式会社エニグモが運営するソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」から
オリジナルの水着ブランド「Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)」が登場しました。
世界中の海外ブランドのトレンド傾向を追い、日本人の好みを知り尽くしたBUYMAだからこそ実現できた水着ブランドです。

[画像1: https://prtimes.jp/i/12678/118/resize/d12678-118-437330-2.jpg ]

【トレンド感がありながら、日本人の身体にフィットした実用的なデザインを実現!】
海外ブランドの水着は「ヒップのカットが大胆すぎる」「サイズが合わない」といった特有の悩みがありがちです。Salty Beach Style(ソルティビーチスタイル)の水着は、そんな悩みを解消できるように、
サイズの調整がしやすく体型を選ばないデザインを、今年のトレンドである編み上げ・ハイネックで仕上げました。
「世界を買える」BUYMAが贈る “これまでありそうでなかった” 水着です。

◆アイテム紹介
レースアップビキニ

[画像2: https://prtimes.jp/i/12678/118/resize/d12678-118-555429-0.jpg ]

レースアップが特徴的なビキニタイプ。
大人な雰囲気漂うデザインは女性らしさを存分に演出してくれます。

ボタニカルハイネック

[画像3: https://prtimes.jp/i/12678/118/resize/d12678-118-779423-1.jpg ]

ボタニカル柄が特徴的はハイネックタイプ。
今年のトレンド「ハイネック」×「ボタニカル」は着るだけでリゾート気分が一気にアップします。

【BUYMA(バイマ) 】http://www.buyma.com/?af=601
BUYMAは、世界136カ国に在住する9.5万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できるこれまでにない新しいソーシャル・ショッピング・サイトです。会員数は400万人を突破、取扱ブランド数は8,700を超え、日本未上陸ブランド、国内完売アイテムをはじめとした世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広く揃っています。
※iPhone版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード https://itunes.apple.com/jp/app/buyma/id824042539/
※Android版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buyma.buymaapp

【BUYMAで活躍するパーソナルショッパーとは】
会員数400万人を超える海外通販サイト「BUYMA」内で活躍する、買い物をサポートする日本人スペシャリストを指します。
自分のセンスや感性を活かし最新のトレンド情報をキャッチし、お客様の嗜好に合わせてスタイリングやアイテムを紹介するなど、より一層ショッピングを楽しめるようホスピタリティ溢れるサービスを提供しております。

【STYLE HAUS(スタイルハウス)】https://stylehaus.jp/?af=601
“世界中のリアルなトレンドがわかるファッションメディア”

【受賞歴】
■2012年12月
「2012 Red Herring Top 100 Global(2012年レッドヘリンググローバルトップ100社)」を受賞

■2015年7月
米国経済誌「Forbes Asia」の「アジアの売上10億ドル以下の優良企業200社リスト(Forbes Asia's 200 Best Under A Billion)」に選出

■2016年6月
『カンヌライオンズ2016』デザイン部門でプロモーションビデオ「A Kind Drone 〜親切なドローン〜」がシルバー受賞

その他多数受賞


【BUYMAの安心への取り組み 】 http://www.buyma.com/contents/safety/?af=601
BUYMAでは、お客様に安心してお買い物していただけるよう充実した補償サービスを提供させていただいております。

はてなブックマークに保存

最新トピックス

経済トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

注目ニュース
トヨタとマツダが「EV提携」、ミスリード報道の波紋 JBpress8月22日(火)6時14分
8月4日、トヨタ自動車とマツダが資本提携に関する記者会見を開いた。具体的な内容は、(1)両社共同の製造拠点を北米に新設し2021年に稼働、…[ 記事全文 ]
松屋のビビン丼が終売、だと? 衝撃受けるファンに「耳より情報」 J-CASTニュース8月22日(火)15時50分
松屋フーズ(東京都武蔵野市)の定番メニュー「ビビン丼」が、2017年8月中旬をもって終売(最終納品済)していたことがわかった。[ 記事全文 ]
富士通が携帯事業売却へ 販売減で、来月にも入札 共同通信 47NEWS8月22日(火)9時25分
富士通が携帯電話事業を売却する方針を固めたことが22日、分かった。米アップルのスマートフォン「iPhone(アイフォーン)」などの攻勢で販…[ 記事全文 ]
"死ぬまでSEX"に注がれる高齢者の熱視線 プレジデント社8月22日(火)15時15分
年をとれば性への関心は薄れる。そんな“常識”は嘘っぱちだった。この数年、週刊誌では「死ぬまでSEX」が大人気。特に高齢者の食いつきが顕著だ。[ 記事全文 ]
中国「強烈な不満」=米通商調査に報復も 時事通信8月21日(月)18時50分
【北京時事】中国商務省は21日、米通商代表部(USTR)が対中貿易制裁を視野に米通商法301条に基づく調査を始めたことを受け、「強烈な不満…[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア