クレンズケアブランド「PYUAN(ピュアン)」売れ行き好調 発売1 カ月で販売数量目標比127%(226 万本)を記録!(※)

6月20日(火)12時57分 PR TIMES

 花王株式会社が2017年4月29日に新発売した、「クレンズライフ」を提案するヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」が、発売1カ月で販売数量266万本(※)を達成し、当初の目標比127%の販売数を記録いたしました。

 汚れを落とすことに重点を置いた「クレンズケアシャンプー」と、長持ちアロマ配合で、フレッシュな香りが生まれ続ける「清潔感つづくコンディショナー」が、多くのお客様より好評をいただき、好調な売れ行きとなっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20186/13/resize/d20186-13-723010-0.jpg ]


「PYUAN」は、“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる”「クレンズライフ」という生活価値をご提案する新しいヘアケアブランドとして誕生いたしました。シャンプー・コンディショナーの機能性はもちろんのこと、なりたい気分に合わせて選べるかわいらしいパッケージデザインや、「クレンズライフ」の世界観を訴求する公式SNSの投稿なども、お客様から支持をいただいている要因となっています。

また、発売以来全国のカフェとコラボレーションしたメニューの提供や、日本最大級のファッション&音楽イベント「マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」へのブース出展といったプロモーション施策の展開により、多くのお客様に製品および「クレンズライフ」の魅力を訴求してまいりました。

これからも「PYUAN」は、お客様の「クレンズライフ」をサポートしてまいります。

※ 花王調べ 17年4月21日〜17年5月23日
「PYUAN」シャンプー・コンディショナーの本体/詰替え/企画品(シャンプー+コンディショナーセット:2 本)、3タイプ計の出荷本数


【PYUANとは】
“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる”「クレンズライフ」という生活価値をご提案するヘアケアブランド。
汚れを落とすことを一番に考えて成分を厳選した「クレンズケアシャンプー」と、長持ちアロマ配合で、フレッシュな香りが生まれ続ける「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続きます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/20186/13/resize/d20186-13-723010-0.jpg ]

■商品名:PYUAN(ピュアン)
■種類:1.Natural & Slow〜自然体でいたいあなたに〜
    (グレープフルーツ&ラベンダーの香り)
     2.Active & Smile〜前向きな気分でいたいあなたに〜
    (ワイルドローズ&クローバーの香り)
     3.Sweet & Carming〜ゆったりしたい気分のあなたに〜
    (カシス&ジャスミンの香り)
■発売日:2017年4月29日(土)
■URL:http://www.kao.co.jp/pyuan/

PR TIMES

この記事が気に入ったらいいね!しよう

販売をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ