BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

国内最大級のビューティーオンラインストア「Beauty & Luxury Beauty Store」がリニューアル!〜6/20(火) Amazon.co.jp限定セットも新発売(数量限定)〜

PR TIMES6月20日(火)13時52分
画像:国内最大級のビューティーオンラインストア「Beauty & Luxury Beauty Store」がリニューアル!〜6/20(火) Amazon.co.jp限定セットも新発売(数量限定)〜
写真を拡大
画像:国内最大級のビューティーオンラインストア「Beauty & Luxury Beauty Store」がリニューアル!〜6/20(火) Amazon.co.jp限定セットも新発売(数量限定)〜
写真を拡大
画像:国内最大級のビューティーオンラインストア「Beauty & Luxury Beauty Store」がリニューアル!〜6/20(火) Amazon.co.jp限定セットも新発売(数量限定)〜
写真を拡大
画像:国内最大級のビューティーオンラインストア「Beauty & Luxury Beauty Store」がリニューアル!〜6/20(火) Amazon.co.jp限定セットも新発売(数量限定)〜
写真を拡大
画像:国内最大級のビューティーオンラインストア「Beauty & Luxury Beauty Store」がリニューアル!〜6/20(火) Amazon.co.jp限定セットも新発売(数量限定)〜
写真を拡大
画像:国内最大級のビューティーオンラインストア「Beauty & Luxury Beauty Store」がリニューアル!〜6/20(火) Amazon.co.jp限定セットも新発売(数量限定)〜
写真を拡大
 総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)は、国内最大級の品揃えのビューティーオンラインストア「Beauty Store (ビューティーストア)」(http://www.amazon.co.jp/beauty)と「Luxury Beauty Store (ラグジュアリービューティーストア)」 (http://www.amazon.co.jp/luxury_beauty)をこのたびリニューアルいたしました。このリニューアルを記念して、6月20日(火)より、IPSA(イプサ)や資生堂のマキアージュ、エリクシール、dプログラムのAmazon.co.jp限定 セットも数量限定で発売します。<限定セットの特設ページ: http://www.amazon.co.jp/beauty-gentei1706>

 「Beauty & Luxury Beauty Store」は、“あなたのビューティーライフがみつかる場所”というコンセプトのもと、デイリーユースブランドからラグジュアリーブランドまで、豊富な品揃えで展開しているビューティーオンラインストアです。2015年6月にオープンした時点ではブランド数は4,000以上、商品数は80,000点以上でしたが、2017年6月時点でブランド数は4,800以上、商品数は120,000点以上と、より拡充されたラインナップをご用意しています。

 今回のリニューアルでは、まず、お客様が商品を購入する際、それぞれの商品カテゴリーやブランドを探しやすく、 より商品を想起しやすいサイトデザインに改善いたしました。さらに、モバイルユーザーを意識した
インターフェースとなり、スマートフォンからもより使いやすくなっています。売り場構成についても、商品数の多い「Beauty Store」では、カテゴリーのさらなる細分化を行いました。取り扱い商品数が特に多いネイルカテゴリーにおいては、セルフネイルの需要の高まりに伴って新しい商品群が増えていることもあり、セルフ向け、プロ向けの商品をより選別し、探しやすくなっています。また、これまでAmazonでは取り扱いが少なかったネイルアート用のスプレーガンや海外のジェルネイルカラー等の品揃えも強化しました。
そして、「Luxury Beauty Store」においては、季節性を考慮した特設売り場の設置や最新のトレンドに基づくおすすめのカテゴリーを提案できるページデザインにリニューアルし、お客様がビューティーライフをより満喫できる環境が整っています。

 「Luxury Beauty Store」では、主に百貨店等での取り扱いが中心であったプレステージブランドの
ビューティー系アイテム(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、フレグランスなど)を取り揃え、お客様のニーズにお応えする新機能やサービスをさらに整えていくともに、新たなプレステージブランドの拡充を目指してまいります。

<「Luxury Beauty Store」イメージ>

[画像1: https://prtimes.jp/i/4612/700/resize/d4612-700-873885-0.jpg ]



<限定セットイメージ>

[画像2: https://prtimes.jp/i/4612/700/resize/d4612-700-991276-1.jpg ]



■「Beauty & Luxury Beauty Store」概要
・ストアURL :
「Beauty Store」(http://www.amazon.co.jp/beauty)
「Luxury Beauty Store」 (http://www.amazon.co.jp/luxury_beauty)

・取り扱いブランド数
【Beauty store】 ブランド数:4,800以上、取り扱い商品数:120,000点以上
【Luxury Beauty Store】 ブランド数:7、取り扱い商品数:500点以上

・Luxury Beauty Storeでの取り扱いブランド
アウェイク(AWAKE)、イプサ(IPSA)、ラルチザンパフューム(L'Artisan Parfumeur)、ロクシタン(L'OCCITANE)、ノービレ1942(NOBILE1942)、ペンハリガン(PENHALIGON'S) 、ランセ(RANCÉ)

・主要カテゴリー
【Beauty store】 スキンケア、ヘアケア、バス&ボディケア、メイクアップ、ネイル、フレグランス・アロマ、オーラルケア、シェービング
【Luxury Beauty Store】 スキンケア・ボディケア、ヘアケア、メイクアップ、フレグランス、バスアイテム


■Amazon.co.jp限定セットについて [特設ページ: http://www.amazon.co.jp/beauty-gentei1706]

[画像3: https://prtimes.jp/i/4612/700/resize/d4612-700-627317-4.jpg ]

<IPSA>
【Amazon.co.jp限定】イプサ(IPSA) イプサ 夏の美白セット(ホワイトプロセスエッセンスEX 20mL (現品)+ マリンケイクサンプル + フェイスタオル)
[価格:6,480円(税込)]
美白に適した肌環境へ整える薬用美白美容液。 肌を構成する要素(肌フィルター)のコンディションを整えて、にごりのない透明肌に。

[画像4: https://prtimes.jp/i/4612/700/resize/d4612-700-321226-2.jpg ]



<資生堂 d program>
【Amazon.co.jp限定】dプログラム アレルバリアエッセンス 40mL(コンディショニングウォッシュ小型20g付)
[価格:3,240円(税込)]
アレルバリアエッセンスは、アレルバリアテクノロジー搭載で、花粉・ちり・ほこりなど気になる微粒子から肌を守ります。紫外線吸収剤不使用のノンケミカル
処方。


[画像5: https://prtimes.jp/i/4612/700/resize/d4612-700-422738-5.jpg ]

<資生堂 MAQuillAGE>
【Amazon.co.jp限定】マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースUV(旅行用ポーチ付) 
[価格:3,024円(税込)]
ドラマティックスキンセンサーベースUVは、肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたての仕上がりよりも美肌印象へ。くずれのないさらりと美しい肌が1日続きます。

[画像6: https://prtimes.jp/i/4612/700/resize/d4612-700-764683-3.jpg ]


<資生堂 ELIXIL>
【Amazon.co.jp限定】エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローションW2(EISスリーピングジェルパック小型15g付) 
[価格:3,240円(税込)]
リフトモイスト ローションW2(医薬部外品)はエリクシールの化粧水は、角層のすみずみまでうるおいで満たし、湧き上がるようなハリと透明感あふれる肌へ導く薬用化粧水です。

はてなブックマークに保存

最新トピックス

経済トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

関連ワード
Amazonのまとめ写真 リニューアルのまとめ写真 amazonのまとめ写真

「Amazon」をもっと詳しく

注目ニュース
"意識高い系"をバカにしてきた50代の末路 プレジデント社8月17日(木)9時15分
これからのキャリア形成では、なにが正解なのか。マーケティング戦略アドバイザーの永井孝尚さんは「『あなたという商品』の価値を高める方法を考え…[ 記事全文 ]
SUBARUとマツダ 台数追わず「存在感」高める戦いの行方 NEWSポストセブン8月16日(水)7時0分
自動車産業では今、トップランナーが年間生産台数1000万台レベルでしのぎを削るほどに規模の追求が進んでいる。[ 記事全文 ]
人手不足深刻なコンビニ、留学生を「青田買い」 読売新聞8月17日(木)7時46分
人手不足が深刻化するコンビニエンスストア大手が働き手の確保に躍起になっている。店での働き手として、外国人や子育て中の主婦を採用することに力を入れている。ローソンは海外からの留学生を取り込むため、ベトナムと韓国で昨年から、日本に留学予定の学生向けの研修を行っている。[ 記事全文 ]
"残業するヤツが偉い"と信じた50代の末路 プレジデント社8月15日(火)9時15分
これからのキャリア形成では、なにが正解なのか。マーケティング戦略アドバイザーの永井孝尚さんは「『あなたという商品』の価値を高める方法を考え…[ 記事全文 ]
デキる人かを見分けるたった1つの質問 プレジデント社8月16日(水)9時15分
ビジネスの現場で、相手が「仕事がデキる人」かどうかすぐに見抜く方法はあるのでしょうか。じつは、質問1つで判断する方法があります。[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア