2024年後半最高のラッキーデーに向けて アクティブでハッピーな毎日を彩るスペシャルセレクションをご紹介
2024年6月20日(木)16時46分 PR TIMES
本格的な夏を間近を迎え、バカンスや夏空の下でのイベントなどアクティブな楽しみがカレンダーを賑わせています。そして来る7月29日(月)は、スタート運を高めると言われる「天赦日」、幸運が何倍にもふくらむとされる「一粒万倍日」、さらに大安と、天が万物を慈しみ育てる日という吉日の「母倉日」が重なるスペシャルなラッキーデー。この夏と2024年後半の運気アップへのアクションを起こす最適の日です。そこで全国のグッチショップおよびhttps://www.gucci.com/jp/ja/ca/gifts/gifts-for-women/lucky-day-c-lucky-day-gifts-for-herでは、皆さまのアクティブでハッピーな毎日を応援するバッグやスモールレザーグッズ、シューズのスペシャルセレクションをご用意しました。素敵なシューズを履いたり、お気に入りのバッグやウォレットを手にすることで、いろいろなところに出かけたくなり、新たな発見や出会いと巡り会えるチャンスも増えるでしょう。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/164/62216-164-592c5011d25c88499c73055cbd2dbc8f-600x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]Courtesy of Gucci[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/164/62216-164-5eff08300be751d39c72b274a478b754-600x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]Courtesy of Gucci
スモールレザーグッズからは、涼しげなパステルカラーやグッチの新たなシグネチャーカラーであるグッチ ロッソ アンコーラ(深いレッド)をまとったウォレットやカードケースが登場します。また、〔GGマーモント〕バッグの新作、GG スプリームキャンバスで仕立てたバッグなどもご提供いたします。そしてクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノによる新作スニーカー〔グッチ リウェブ〕や、アイコニックな〔グッチ ホースビット 1953〕ローファーなど、年齢に関わらずご愛用いただけるタイムレスな魅力を備えたアイテムを豊富に取り揃えています。さらに全国のグッチショップ(一部店舗を除く)では7月19日(金)から7月29日(月)までの期間限定サービスとして、ウォレットをご購入いただいたすべての方にオリジナル ホースシュー(馬蹄)チャームをプレゼントいたします。また一部のグッチショップでは7月19日(金)より刻印サービスに新たに3つのスポーツモチーフ「テニスラケット」「サッカーボール」「フィギュアスケートシューズ」が登場。ラグジュアリーファッションとスポーツの世界を融合させている、グッチ独自の美学を象徴するラッキーモチーフです。
※ホースシュー(馬蹄)チャームプレゼントは数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。#GucciLuckyDay刻印サービス:
グッチでは、レザーグッズへの無料刻印サービスを実施しております。アルファベットの他、馬蹄や四つ葉のクローバーといったラッキーシンボルを含む約30種のモチーフを6色(レッド、イエロー、グリーン、ライトブルー、ゴールド、シルバー)からお好きなカラーで刻印いたします。またアルファベットは上記6色に加え、型押しもお選びいただけます。
※グッチ公式オンラインショップでは、アルファベットの刻印のみ承りますGUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチは社長兼CEO ジャン=フランソワ・パルーとクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノのもと、クリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーとファッションの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、https://www.gucci.com/jp/ja/ をご覧ください。
Photo Credit: Courtesy of Gucci
読者お問合せ先
グッチ クライアントサービス 0120-99-2177
http://www.gucci.com
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/164/62216-164-592c5011d25c88499c73055cbd2dbc8f-600x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]Courtesy of Gucci[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/164/62216-164-5eff08300be751d39c72b274a478b754-600x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]Courtesy of Gucci
スモールレザーグッズからは、涼しげなパステルカラーやグッチの新たなシグネチャーカラーであるグッチ ロッソ アンコーラ(深いレッド)をまとったウォレットやカードケースが登場します。また、〔GGマーモント〕バッグの新作、GG スプリームキャンバスで仕立てたバッグなどもご提供いたします。そしてクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノによる新作スニーカー〔グッチ リウェブ〕や、アイコニックな〔グッチ ホースビット 1953〕ローファーなど、年齢に関わらずご愛用いただけるタイムレスな魅力を備えたアイテムを豊富に取り揃えています。さらに全国のグッチショップ(一部店舗を除く)では7月19日(金)から7月29日(月)までの期間限定サービスとして、ウォレットをご購入いただいたすべての方にオリジナル ホースシュー(馬蹄)チャームをプレゼントいたします。また一部のグッチショップでは7月19日(金)より刻印サービスに新たに3つのスポーツモチーフ「テニスラケット」「サッカーボール」「フィギュアスケートシューズ」が登場。ラグジュアリーファッションとスポーツの世界を融合させている、グッチ独自の美学を象徴するラッキーモチーフです。
※ホースシュー(馬蹄)チャームプレゼントは数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。#GucciLuckyDay刻印サービス:
グッチでは、レザーグッズへの無料刻印サービスを実施しております。アルファベットの他、馬蹄や四つ葉のクローバーといったラッキーシンボルを含む約30種のモチーフを6色(レッド、イエロー、グリーン、ライトブルー、ゴールド、シルバー)からお好きなカラーで刻印いたします。またアルファベットは上記6色に加え、型押しもお選びいただけます。
※グッチ公式オンラインショップでは、アルファベットの刻印のみ承りますGUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチは社長兼CEO ジャン=フランソワ・パルーとクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノのもと、クリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーとファッションの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、https://www.gucci.com/jp/ja/ をご覧ください。
Photo Credit: Courtesy of Gucci
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http://www.gucci.com