トランスコスモス、「Microsoft広告 Agency Award 2024」の「Audience Excellence Award」において Silverを受賞

2024年6月20日(木)13時16分 PR TIMES

Microsoft広告が提供する「オーディエンス広告」の販売実績や優れた取り組みを評価

トランスコスモスは、日本マイクロソフト株式会社(本社:東京都港区、日本法人代表:津坂美樹、以下、マイクロソフト)が提供する、「Microsoft広告 Agency Award 2024」の「Audience Excellence Award」においてSilverを受賞しました。

[画像: https://prtimes.jp/i/183/1759/resize/d183-1759-c3a4f40cb9c242365200-0.png ]

■「Microsoft広告 Agency Award 2024」について
「Microsoft広告 Agency Award 2024」は、2023年度中(2023年4月〜2024年3月)にMicrosoft広告のプロダクトやソリューションを活用し、卓越した成果や効果的なマーケティング戦略を実践した広告代理店に贈られるアワードです。このアワードには、Microsoft広告の年間利用金額が上位にランクインした広告代理店に贈られる「Agency of The Year」をはじめ、合計4つの部門での優れた取り組みを称えるアワードが含まれます。

■「Audience Excellence Award」について
この度、トランスコスモスが受賞した「Audience Excellence Award」は、Microsoft広告が提供する「オーディエンス広告」における年間の利用金額が上位の広告代理店に贈られるアワードです。

トランスコスモスはこの度の受賞を受け、マイクロソフトとより一層の連携をはかり、これからもMicrosoft広告を通して幅広くお客様企業の事業成長を支援していきます。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・181の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。

PR TIMES

「広告」をもっと詳しく

「広告」のニュース

「広告」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ