地図検索サイト「MapFan」、ETC割引料金表示に対応

6月21日(水)14時15分 @Press

インクリメントP株式会社はこのたび、地図検索サイト「MapFan(https://mapfan.com)」をバージョンアップし、ETC割引に対応した料金表示を開始いたしました。

今回の対応により、地図検索サイト「MapFan」でルート検索する際、出発日時、車両種別の設定に応じ、休日割引、深夜割引などの各種ETC割引*を適用した料金を表示することができるようになりました。
おでかけ前にご利用いただくことで、実際にかかる料金を事前に調べることができるので、よりおトクなお出かけプランを練ることができます。

また、今回のバージョンアップでは、地下鉄駅などの鉄道施設を強調表示する「鉄道強調地図デザイン」を追加。電車でのお出かけにも、さらに便利にお使いいただけます。

*休日割引、深夜割引の料金は「出発日時」を基準に算出されます。有料道路に入る日時ではありませんのでご注意ください。
*外環道迂回割引には対応していません。
*圏央道はETC2.0割引に対応した料金が算出されます。

<<地図検索サイト「MapFan(https://mapfan.com/)」とは>>
1997年のサービス開始以来、無料登録会員数250万人・月間5000万PVを誇る国内最大級の地図サービスです。現在は13言語14種類の地図表記と8種類の地図デザインに対応。多様な設定が可能なルート検索機能のほか、電車・バスの乗換案内も無料*でお使いいただけます。*非営利目的での利用に限ります。



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

割引をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ