SEMエージェンシーがTwitter Japanの認定代理店に決定 幅広い業界に対応しお客様に密着した広告運用を実現

6月21日(水)12時0分 @Press

株式会社SEMエージェンシー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:稲田 光造、以下 SEMエージェンシー)は、TwitterJapanの認定代理店になりました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/131199/LL_img_131199_1.jpg
祝!認定代理店!


お問い合わせ: http://sem-agency.jp/twitter_lp/


◆サービスの特徴◆
Twitterは、国内において約4,000万人(※1)が積極的に活用しており、スマートフォンユーザーにおける利用は若年層と30代以上も半数が利用するソーシャルメディアとなっています。ソーシャルメディアの中では、圧倒的な拡散力をもっており、ユーザーが見たこと、感じたことなどをありのままに発信することから、リアルタイムでの情報共有に優れているのも大きな特徴です。
※1 2016年9月現在


◆Twitter広告とは◆
Twitter広告では、特定のキーワードでつぶやいたり、検索したユーザーに広告配信を行ったり、特定のアカウントをフォローしているユーザーに配信することが可能となっており、主に以下のようなご要望をもった企業様に最適な媒体です。

・製品や自社の知名度を向上させたい
・フォロワーを獲得しファンを増やしたい
・自社サイトに誘導して、コンバージョン(購入や登録など)を増やしたい

インターネット上でお客様自身が欲しい商品や情報を調べ、購入や登録をする流れが定着化されている今、多くの企業様が自社でWEB広告を運用したり、代理店に運用を任せたりと、運用方法は様々ですが、機能の複雑化、多くの競合参入により、高度な運用ノウハウが必要になります。SEMエージェンシーでは、お客様を第一に‘密着型運用’をおこなっております。


◆密着型運用◆
〈運用担当者がダイレクトに対応〉
運用者が直接お客様とやり取りをさせていただいております。営業窓口を介さないことで、専門的な内容にもスピーディーにご対応することができます。

〈緻密で丁寧な運用を実現〉
緻密で丁寧な運用を実現するために、SEMエージェンシーでは運用担当が多くのお客様とお仕事をするのではなく、運用担当1人あたり平均6社程度のお客様と長くお付き合いをしております。お客様のご要望を明確にし、時には厳しく、しっかりと時間をかけて運用をしております。


◆幅広い業界に対応◆
SEMエージェンシーでは幅広い業種のお客様とお付き合いをさせて頂いております。小売、証券、金融、情報通信、食品、不動産、アパレル業界などそれぞれの業界を知り尽くし、豊富なノウハウを持っているスタッフが専門知識を用いて運用をしております。


◆継続率90%以上◆
SEMエージェンシーでは独立した営業部門がありません。運用させて頂いているお客様の90%以上が紹介案件となっております。その為、運用者が営業活動や提案書の作成に必要以上にパワーを使う事が無く、お客様に密着した広告運用を実現出来ます。


◆認定代理店キャンペーン◆ 2017年6月21日〜2017年9月20日まで
今回認定代理店を記念してバナーを毎月1デザインプレゼント致します!
こちらは継続期間中毎月プレゼントさせて頂きます(※2)。
※2 月間ご予算35万円以上のお客様対象。Twitter広告掲載に必要なバナーサイズを全てプレゼント致します。

2005年からリスティングを主に運用してきたSEMエージェンシーですが、今回初めてこのような認定を頂き、より一層気を引き締めて運営をして参ります。


【会社概要】
商号 : 株式会社SEMエージェンシー
代表者 : 代表取締役 稲田 光造
所在地 : 東京都渋谷区渋谷2-2-5 クルスビル3F
設立 : 2005年9月
事業内容: リスティング広告の運用代行、SEOサービス、メディア事業
資本金 : 2,400万円
URL : http://sem-agency.jp/twitter_lp/
電話番号: 03-6419-7171


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

Twitterをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ