女性が気になる汗以外の夏の「ニオイ」 ふつうの「デオドランドケア」で大丈夫?

6月21日(木)15時17分 J-CASTニュース

10代からの幅広い対象者に合わせたラインアップ

写真を拡大

   汗ばむ夏は、「ニオイ」がことさら気になる季節だが、女性には「汗」以外にも絶対に周囲に臭わせたくないニオイがあるという。



満足できなければ「返金」のトライアルキャンペーン

   イーライフの調査(2011年12月)によると、尿モレに悩みを感じている女性の割合は、調査対象の10代から60代の約4100人のうち、95.9%にものぼる。尿モレというと、高齢の人の間で、寒い冬や春に多く起こるという印象もあるが、専用ケア製品使用時期の質問では、20代から40代の女性の間で「真夏」という回答が少なからず挙がっている。尿モレによる「ムレやニオイ」が、気温の上がる夏に特に気になるためだという。


   尿モレなんて、「絶対に周囲に臭わせたくない」——そんな悩める女性たちに役立ててもらおうと、白十字(東京・豊島区)は、吸水消臭機能つきの軽度尿ケア対策ブランド「YouYou」シリーズのトライアルキャンペーンを2012年8月31日まで実施している。


   「あなたにお約束」と銘打ったキャンペーン内容は、「YouYou2012シリーズ全18商品」のいずれかを購入したが「品質に満足できない」という場合に、購入金額の返金を約束するというものだ。返金を受けるためには、購入時のレシートと商品バーコードを専用申込用紙に貼り付け、必要事項を記入したうえで購入日から14日以内に申し込むことが必要になる。<モノウォッチ>

J-CASTニュース

調査をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ