BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

あの、スコーン♪スコーン♪コイケヤスコーン♪のCMでお馴染み スコーンが“すんごい”ことになった!?「スゴーン」 新登場!

PR TIMES6月22日(木)11時40分
画像:あの、スコーン♪スコーン♪コイケヤスコーン♪のCMでお馴染み スコーンが“すんごい”ことになった!?「スゴーン」 新登場!
写真を拡大
画像:あの、スコーン♪スコーン♪コイケヤスコーン♪のCMでお馴染み スコーンが“すんごい”ことになった!?「スゴーン」 新登場!
写真を拡大
画像:あの、スコーン♪スコーン♪コイケヤスコーン♪のCMでお馴染み スコーンが“すんごい”ことになった!?「スゴーン」 新登場!
写真を拡大
画像:あの、スコーン♪スコーン♪コイケヤスコーン♪のCMでお馴染み スコーンが“すんごい”ことになった!?「スゴーン」 新登場!
写真を拡大
画像:あの、スコーン♪スコーン♪コイケヤスコーン♪のCMでお馴染み スコーンが“すんごい”ことになった!?「スゴーン」 新登場!
写真を拡大
7/3(月)全国コンビニエンスストア先行発売開始 ダンスが“すんごい”「スゴーン」TVCMも近日放映予定

株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/社長:佐藤章)は、1987年の発売以来、30年間変わらないオイルスラリー製法による濃厚なおいしさでお客様にご支持いただいているロングセラーブランド「スコーン」に、素材へのこだわりを掛け合わせ、一段上のステージへとグレードアップさせた「スゴーン 海老まるごと」、「スゴーン 鶏炭火焼」を2017年7月3日より全国コンビニエンスストア、2017年7月24日より全国スーパーマーケット等、一般チャネルにて発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3039/654/resize/d3039-654-725621-5.jpg ]


スゴーンWEBサイトURL http://koikeya.co.jp/sgorn/

■「スゴーン」とは?
「スコーン」は1987年の発売以来、30年間変わらないオイルスラリー製法を採用しております。生地にしっかりと絡む濃厚な味付けで独自の食べ応えを実現し、お客様にご支持をいただいております。これまで30年にわたり「スコーン」において培ってきた技術を基礎に、素材へのこだわりを掛け合わせ、“海老”・“鶏”といった素材本来の味を余すことなく表現した、すんごい「スコーン」である「スゴーン」が誕生しました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/3039/654/resize/d3039-654-375997-0.jpg ]


<スゴーン 海老まるごと>
伊勢海老、桜海老、甘海老の頭。選び抜かれた三種の海老をまるごと粉砕して使用。深い海老味噌の風味までしっ
かりと絡んだ濃厚な味わいに、焙煎唐辛子をきかせました。

<スゴーン 鶏炭火焼>
煮出した鶏と野菜の旨味と、丸鶏のエキスによる濃厚な味わい。 さらに、炭火焼の香ばしさを加え、後味に七味唐辛子をきかせました。

■「スゴーン」の開発に注力しすぎて、WEBは全然すごくなくなっちゃいました・・・。
「スゴーン」の完成度を高めることに注力しすぎたため、WEB サイトまで手が回りませんでした。しかしながら、何とか間に合い、「すんごくないサイト」を2017 年 6 月22日よりオープンします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3039/654/resize/d3039-654-201890-4.jpg ]

スゴーンWEBサイトURL http://koikeya.co.jp/sgorn/


■「スゴーン」は、TV-CM も“すんごい”!?
「スコーン」は、「スコーン♪スコーン♪コイケヤスコーン♪」のフレーズと軽快なメロディにあわせて踊られる“スコーンダンス”で一世を風靡したTV-CMにおいても、高い知名度を誇っております。すんごい「スコーン」である「スゴーン」の誕生に合わせ、TV-CMも“すんごく”することに決定しました。「スゴーン」のTV-CMは、2017年7月中旬に公開。一段上のステージへとグレードアップされ、“海老”・“鶏”といった素材本来の味が口の中で舞い踊る「スゴーン」を体現させた“すんごい”TV-CMにご期待ください。

※YouTubeにて、一世を風靡した過去のTV-CM「社交ダンス篇」を公開中!
TV-CM「社交ダンス篇」YouTube URL: https://youtu.be/_GwA3ZlDvHE

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=_GwA3ZlDvHE ]



【商 品 概 要】
■商品名/内容量
「スゴーン 海老まるごと」/70g
「スゴーン 鶏炭火焼」/70g
■価 格:オープン価格
■発売日/販売先
2017年7月 3日:全国コンビニエンスストア
2017年7月24日:全国スーパーマーケット等、一般チャネル

〜すんごい「スゴーン」を湖池屋オンラインショップにて先行販売実施!!〜
湖池屋オンラインショップ:http://koikeya.co.jp/shop/rd.php?aid=sgorn

「スゴーン」を少しでも早く味わって頂きたい思いから、2017年6月22日より湖池屋オンラインショップにて、数量限定で先行販売を実施します。

【湖池屋オンラインショップ 商品概要】
■価格:1,918円(税込・送料込)※本商品と合わせて購入頂いた商品も、全て送料無料となります。
■商品:「スゴーン 海老まるごと」1箱12袋入 「スゴーン 鶏炭火焼」1箱12袋入
■販売数量:各種1,000箱限定
■お一人様購入数量:5箱まで購入可能
■販売受付期間:2017年6月22日(木)10時00分〜6月28日(水)23時59分まで
■出荷日:2017年6月23日(金)から出荷開始
■販売先:湖池屋オンラインショップ(http://koikeya.co.jp/shop/rd.php?aid=sgorn)


【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月〜金9:00〜17:00(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:落合/小幡
Tel.03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com

はてなブックマークに保存

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「スコーン」をもっと詳しく

注目ニュース
連日深夜まで飲まされ、睡眠は4時間 「社会厳しい」と落ち込む新社会人にネット「それは異常」「転職考えて」 キャリコネニュース4月20日(金)11時0分
先月、地元に帰った折に、同級生の死を知った。精神も肉体も頑健だった旧友が自殺をしていたという。にわかには信じられず、墓に手を合わせに行った…[ 記事全文 ]
スバル、数百台で燃費改ざん 来週にも報告 共同通信4月19日(木)9時56分
SUBARU(スバル)が新車の燃費や排ガスの検査データを改ざんしていた問題で、対象となった車が数百台に上ることが19日、関係者への取材で分…[ 記事全文 ]
世界的に見て日本の労働者が低賃金な理由 プレジデント社4月19日(木)9時15分
人手不足にもかかわらず、日本の賃金が上がらない。OECD加盟国では、首位のルクセンブルクに遥か及ばず3万9113ドルと中の下の位置づけ。理…[ 記事全文 ]
韓国紙、日本をパクるのは国の恥 ジャイアントコーン「そっくり」商品が騒動 J-CASTニュース4月20日(金)7時0分
「『自分たちの行為は「参考」、他社の行為は「パクリ」』という態度が、国に恥をかかせているのです」——韓国の主要紙・朝鮮日報(日本語ウェブ版…[ 記事全文 ]
ミネラルウォーターと水道水、安全性が高いのはどちらか ダイヤモンドオンライン10月23日(月)6時0分
要約者レビュー現代人は、たえまない情報の洪水で溺れかかっている。さらにフェイクニュースのような存在も考慮すると、もはやどの情報を信じてよい…[ 記事全文 ]
アクセスランキング
1 連日深夜まで飲まされ、睡眠は4時間 「社会厳しい」と落ち込む新社会人にネット「それは異常」「転職考えて」キャリコネニュース4月20日(金)11時0分
2 韓国紙、日本をパクるのは国の恥 ジャイアントコーン「そっくり」商品が騒動J-CASTニュース4月20日(金)7時0分
3 世界的に見て日本の労働者が低賃金な理由プレジデント社4月19日(木)9時15分
4 スバル、数百台で燃費改ざん 来週にも報告共同通信4月19日(木)9時56分
5 麻生氏、抗議を茶化す?「もう少し大きな字で」読売新聞4月20日(金)13時43分
6 ミネラルウォーターと水道水、安全性が高いのはどちらかダイヤモンドオンライン10月23日(月)6時0分
7 東京駅の自販機で「売り切れ」続々発生も「頑張れ!」「もっとやれ」の声 背景にサントリーグループの残業代未払い問題ねとらぼ4月19日(木)16時13分
8 武田、欧州製薬大手に買収提案=総額6.7兆円—協議は継続時事通信4月19日(木)22時40分
9 九電社長に池辺氏昇格へ 共同通信4月20日(金)11時8分
10 清里高原 清泉寮 国の天然記念物ヤマネを紹介する 「清泉寮やまねミュージアム」がリニューアルドリームニュース4月20日(金)10時0分

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア