気になるバストとブラの隙間 これで「美しく」解消

6月23日(土)9時48分 J-CASTニュース

「美せたるブラ」で隙間をつくらない。

写真を拡大

   ワコールは、ワコール人間科学研究所のエイジング研究から生まれたブランド「Kirei」から「美せたるブラ」を2012年6月中旬から順次、発売している。



ほしいところを美しく満たす


   ワコールは、バスト・ヒップの体型変化毎に合わせたエイジングブランドを展開しており、「Kirei」はバスト・ヒップの体型変化のステップ1〜2に向けられたブランドだ。ステップ1〜2に該当するカップの間に隙間ができがちな世代の、「ほしいところを美しく満たしたい」というニーズに答えたのが「美せたるブラ」。


   「美せたるブラ」は、特許を取得している「Kireiパッド」を、カップの上、脇、下、前などの各自の「ほしいところ」に移動させる事で、上辺のボリューム不足や、離れたバストの前側に自然な丸みをつくる。その結果、バストとブラジャーの隙間を無くし、自然で美しいバストシルエットを作り出すことができるという。


   また、カップ肌側とサイドからバックは、綿混素材を使用し、快適な着け心地となっている。


   色は、バイオレット、イエロー、サックス、シェルピンク、シナモンブラウンの5種類で、価格はそれぞれAとBサイズが4350円、CとDサイズが4620円、EとFサイズが4935円となっている。<モノウォッチ>

J-CASTニュース

ワコールをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ