注目ワード警告・大阪 中国・メディア 穴見陽一・患者 NHK・西郷どん 無罪・被告 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

東原亜希が参加 大人デザインの水着ライン

オリコン6月25日(水)11時48分
画像:「N. Natural Beauty Basic*」の水着ライン『N.Beach』 ゲストディレクターとして参加した東原亜希
写真を拡大
「N. Natural Beauty Basic*」の水着ライン『N.Beach』 ゲストディレクターとして参加した東原亜希
 モデルでタレントの東原亜希がアパレルブランド「N. Natural Beauty Basic*」の水着ライン『N.Beach』にゲストディレクターとして参加。人気のバンドゥやビスチェ、ママに嬉しいワンピースなど、デザイン性と着やすさにこだわった上品で遊び心を兼ね備えた大人のビーチスタイルを提案している。



 東原と同ブランド、デザイナーの山田あゆみ氏がコラボレーションした同ライン。昨年は全店舗で即完売するなど、女性たちから支持を集めた。今年のデザインはレトロでクラシカルなムードに仕上がった。

デザインのみならず、機能性にもこだわっている点もポイント。取り外しができる厚めなパットが入っている「ビスチェビキニ」(税抜9250円)は胸の形を美しく演出するほか、子どもを抱く時の動作にも安心なデザインの「ビスチェワンピース」(同9250円)など、ママである東原のアイデアも盛り込まれている。

 商品は、全国の同店舗にて販売中。

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「東原亜希」「デザイン」「水着」「モデル」の関連トピックス

「東原亜希が参加 大人デザインの水着ライン」の関連ニュース

注目ニュース
なぜ外国人は日本でキットカットを買う? CMが効かない時代の新ブランド論 Forbes JAPAN6月21日(木)8時30分
「抹茶味のキットカットが一番売れている小売店をご存知でしょうか?」「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2018『Branded…[ 記事全文 ]
学校教育に頼らず一流になる人の共通点 プレジデント社6月20日(水)9時15分
■親の経済力が低くても独学する人は大成する教育機会における「格差」の問題が引き続き関心を集めている。アメリカにおいて、ホームスクーリングは…[ 記事全文 ]
インテルCEO辞任=従業員と不適切な関係 時事通信6月22日(金)0時36分
【ニューヨーク時事】半導体世界最大手インテルは21日、ブライアン・クルザニッチ最高経営責任者(CEO)が同日付で辞任したと発表した。過去に…[ 記事全文 ]
NYダウ、続落 時事通信6月22日(金)0時14分
【ニューヨーク時事】21日午前のニューヨーク株式相場は、世界的な貿易摩擦激化への懸念が広がる中、続落した。午前10時15分現在、優良株で構…[ 記事全文 ]
M&A「積極果敢に」=海外利益5割へ—MS&AD社長 時事通信6月22日(金)0時5分
保険大手MS&ADインシュアランスグループホールディングスの柄沢康喜社長は21日までにインタビューに応じ、「M&A(合併・買収)を積極果敢…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア