お客様の声をもとにサービスの改善を実行!サービス改善内容を紹介するページを公開

6月26日(月)13時15分 @Press

オンライン総合旅行サービス「DeNAトラベル」(URL:http://www.skygate.co.jp)を運営する、株式会社DeNAトラベル(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 正治)はユーザから寄せられた声をもとに行ったサービス改善を報告する特設ページを本日6月26日より公開します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/131716/img_131716_1.png
<お客様サービス改善報告ページ>
http://www.skygate.co.jp/annai/voice/index.html

DeNAトラベルでは、常時ユーザからの相談や要望を吸い上げ関連部署に共有し、サービス向上に努めています。今回、ユーザの声によって改善や新たに作られたサービスを本ページで紹介することで、より一層安心して利用してもらえるサービスづくりを行います。
直近では、「スマートフォンの画面を見ながら電話で問い合わせをしたい」というユーザの声を反映し、スマートフォンサイトからボタン1つで簡単に電話問い合わせができるよう改善しました。その他にも、オプショナルツアーを希望されるユーザの為に現地オプショナルツアーの取り扱いの開始や、自宅で印刷ができないユーザの為にコンビニでの印刷が簡単にできるサービスの導入などを行っています。今後も、ユーザがより安心して利用できるよう積極的にサービス改善に取り組んでいきます。

日本最大級オンライン総合旅行サービス
「DeNAトラベル」(http://www.skygate.co.jp)
「DeNAトラベル」は、格安航空券や海外ツアー、国内外ホテル、国内高速バスを中心に幅広い旅行商品を取扱うオンライン総合旅行サービスです。24時間利用可能なリアルタイム検索や空席照会・即時予約・決済などオンラインならではのサービスを提供しています。
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URL:http://www.skygate.co.jp/hotel/campaign/saiyasune/




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プレスリリース提供元:@Press

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