自動車用シートカバー市場は2027年までCAGR 4.00%で成長する見込み

6月29日(火)8時46分 PR TIMES

2021年6月27日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-自動車用シートカバー市場は、2020-2027年の予測期間において、4.00 %以上の健全な成長が見込まれています。

自動車用シートカバーの世界市場は、2019年には約30億米ドルとなり、2020年から2027年の予測期間には4.00%以上の健全な成長率が見込まれています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2158/resize/d67400-2158-254116-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1525

市場の概要:

自動車用シートカバーは、オリジナルのシート表皮の上にかぶせて、破れや摩耗、その他の損傷、汚れなどからシートを保護するための車載アクセサリーです。理想的なシートカバーの特徴は、汚れに強く、柔軟性があり、耐久性が高いことです。また、自動車用シートカバーには、デザイン、カラー、素材、品質など様々な種類があります。自動車用繊維材料の分野における一貫した研究開発により、品質や価格の異なる様々な材料が入手可能となり、これが自動車用シートカバー市場を後押ししていると考えられます。また、主要プレイヤーは、激しい競争の中で生き残るために、製品の発売、技術革新、M&Aなどの戦略に注力しています。ダイナミックな車内空間を持つ高級車やプレミアムカーへの需要の高まりは、市場の成長を補うものと期待されています。2018年1月のTeam BHP Organizationによると、メルセデス・ベンツが2018年の高級販売車チャートでトップになりました。この自動車メーカーの販売台数は15,538台を記録し、前年すなわち2017年と比較して1.4%の成長を記録しました。同様に、BMXの販売台数は2017年と比較して13%増加し、11,105台を販売しました。また、Jaguar Land Roverは2018年に約4,596台を販売し、16.23%の成長を記録しました。ボルボは、インドのプレミアムブランドの中で最も高い成長を記録しました。スウェーデンの自動車メーカーであるボルボは、約2,638台を販売し、前年(2017年)と比較して30%の成長を記録しました。その結果、自動車用シートカバーの実用性が高まり、市場の成長を補うことになります。しかし、シートカバーは世界の自動車産業を管理するどの規制機関からも義務づけられておらず、使用方法は車両とユーザーの好みに直接依存しているため、市場の成長を妨げています。

自動車用シートカバーの世界市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域別に分析されています。アジア太平洋地域は、自動車の地域生産が増加し、この地域からの自動車の輸出が増加していることから、主要/重要な地域となっています。インドや中国などの国々は、世界の主要な自動車メーカーの一つであり、それぞれの経済に大きな収益をもたらしています。また、アジア太平洋地域は、2020-2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:


ジョンソン・コントロールズ・インク
エクスコ・テクノロジーズ・リミテッド
カバーキング
フォーレシア
カッツキンレザー社
サドルズ・インディア・PVT.リミテッド(Saddles India Pvt.
リア・コーポレーション
住江織物株式会社
浙江天美汽車シートカバー有限公司
Kyowa Leather Cloth Co..,

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

素材別:


レザー
PVCファブリック
ビニール生地
擬装ビニール
ナイロン生地


生地別:


平織り
トリコット
サーキュラーニット
ダブルニードルバーラッシェル
織ベロア


車両タイプ別:


商用車
乗用車


エンドユーザー別:


OEM
アフターマーケット


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1525

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

PR TIMES

「自動車」をもっと詳しく

「自動車」のニュース

「自動車」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ