狂気に満ちたスマホゲーム『君の目的はボクを殺すこと3』真の大型アップデートのお知らせ

6月30日(金)10時12分 PR TIMES

ふんどしパレード株式会社(本社:東京都国分寺市、代表取締役:北迫宏一郎・山田裕希)は、配信中のスマートフォン向け無料ゲーム『君の目的はボクを殺すこと3』で、【真の大型アップデート】をついに実施いたしました。

[画像: https://prtimes.jp/i/20625/7/resize/d20625-7-935602-0.jpg ]

本作は、全世界100万ダウンロードを突破したスマホゲーム『君の目的はボクを殺すこと。』シリーズの最新作です。今回の【真の大型アップデート】の内容は下記の通りです。

■その1:ストーリーに新章を追加! 束の間の平和を味わっていた【魔神】にとんでもない異変が起きます。プレイヤーに助けを求める魔神の同位体【ムジャキ】。そして忍び寄る新たな【刺客】ーー。物語は新たな局面に突入します。この新章は、第3000の魔神まで殺害したユーザーがプレイできます。

■その2:新下僕&新アーティファクトを大量追加! 7/1以降のガチャで登場します。

■その3:すべての下僕のレベル上限を80まで開放! ボスに勝てず諦めていた人も、ストーリーを大幅に進行させるチャンスです!

■その4:降臨ダンジョンを遊びやすく改善! ランキング報酬がもらえる順位を大幅に広げ、挑戦回数を最大2回まで貯められるようにしました。

■その5:魔神TVで使えるキャラクターを追加! よりバラエティに富んだ物語を作れるようになりました。

この他にも細かい改善・調整を多数行っています。
これからも大型アップデートを続ける『君の目的はボクを殺すこと3』にどうぞご期待ください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/20625/table/7_1.jpg ]

PR TIMES

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ゲームをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ