成果報酬型クローズドASP「WILD CARD」をリリース!

7月1日(木)11時16分 PR TIMES

EC事業者のニーズに応え薬機法を遵守したアフィリエイト広告を実現

株式会社ネクストラスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:餌取 裕介、以下 ネスクトラスト)は成果報酬型クローズドASP「WILD CARD」をリリースしました。

[画像: https://prtimes.jp/i/80013/3/resize/d80013-3-ac13db75dee435263a97-0.png ]

当サービスは、従来クリエイティブの出稿についてアフィリエイターの管理ができないことが課題として挙げられましたが、この新サービスなら本課題を解決しEC事業者様のニーズに応えることができます。

昨今のブランドセーフティへのニーズの高まりを背景に、アフィリエイト広告配信サービスを利用する広告主が、安心して出稿いただけるように自社で管理できるクローズドASPとしてリリースしました。

広告主のみなさま・メディアのみなさま双方にとって「重大な役割」を担っていきたいという想いで「WILD CARD」とします。

■新サービス特徴
1. 完全クローズドな案件紹介
ネクストラストは今までの成果から信用をしてくださったクライアント様から独自に案件を仕入れ、それを一般公開しないという選択をした事で、アフィリエイターの方に高単価の案件をお渡しすることができるようになりました。

2. 成果物の開示
アフィリエイターの方々が作成した成果物を全て、開示していただくようにしています。

開示していただくことによって、クライアント様もどのように自社の案件が紹介されているのかを確認することができ、安心していい条件での案件を紹介していただくことができる、という好循環を生み出しました。

また、広告主様が心配される薬機法の遵守についても成果物の開示をしていただくことで担保することができます。

■新サービス概要
<提供開始日>
2021年7月1日(木)

<URL>
https://wild-card.tokyo/

<問い合わせ方法>
LPの問い合わせフォーム、またはTwitterよりDMにてお問い合わせください。

▼公式Twitter
https://twitter.com/Nextrust1

■ 会社概要
商号   : 株式会社Nextrust
代表者  : 代表取締役 餌取 裕介
所在地  : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目7-4 青山小林ビル2F
設立   : 2018年
事業内容 : 広告代理店、メディア事業、コンサルティング
資本金  : 300万円
URL   : http://nextrust.jp/

PR TIMES

「報酬」をもっと詳しく

「報酬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ