TMJビジネスウェビナー開催『コンタクトセンター領域における生成AIソリューション』

2024年7月1日(月)16時16分 PR TIMES

生成AIソリューションの導入・活用でよくある疑問と悩みをテーマに解説

コンタクトセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、『コンタクトセンター領域における生成AIソリューション』と題したウェビナーを2024年7月2日(火)より開催します。本ウェビナーではコンタクトセンターにおける生成AIソリューション活用の最新事例や、業務領域ごとのソリューション選定の秘訣などをご紹介します。
(https://s.tmj.jp/EV-202407-AI2_webinar.html)

[画像1: https://prtimes.jp/i/40416/115/resize/d40416-115-52a3208bddb486629dbb-2.png ]

ウェビナー概要


生成AIソリューション用いてコンタクトセンターの高度化を探る皆さまへ「コンタクトセンター領域で活用できるAIソリューション」をテーマに情報をお届けします。さらに、生成AIの導入を検討するうえで生まれる疑問・お悩みに対し、生成AIの導入・定着支援を数多く手掛けている株式会社エーアイスクエア金澤氏がお答えしていきます。実体験から見えてきた“最新の活かし方と失敗事例”や、数ある生成AIソリューションのなかから“どのような観点で選定するか”の留意点をカオスマップも用いながらご紹介します。

公開日時 :2024年7月2日(火) 10時 〜 7月16日(火)
開催 :オンライン(YouTubeがご視聴可能な環境)
参加費 :無料
対象 :顧客体験を最優先に考えるサービス設計者、
      お客様対応に関連する部門の業務企画者、責任者の方
詳細・申込 :https://s.tmj.jp/EV-202407-AI2_webinar.html

【主なアジェンダ】
● 領域別 コンタクトセンターで活用可能なAIソリューション解説
● ソリューション導入のよくある疑問(具体的な活用範囲、必要な準備など)

【ゲストスピーカー】
株式会社エーアイスクエア
営業部 ゼネラルマネージャー
執行役員 営業部 部長 金澤 光雄 氏
[画像2: https://prtimes.jp/i/40416/115/resize/d40416-115-2b7ac6acb6629a9decbd-1.jpg ]

大手テレマーケティング会社で製造業、小売業、通信キャリアなどを担当し、アウトソーシングやITサービスの企画営業に従事。2016年にエーアイスクエアの創業メンバーとして参画。現在は営業責任者として、各種AIシステムの導入支援・定着支援、クラウドPBX構築支援、DX推進やAI導入に向けた業務コンサルティングなどに従事。コンタクトセンターにおけるサービス・ソリューションの研究・検討において株式会社TMJと協働している。

株式会社TMJについて


<業務改善ノート> ( https://www.tmj.jp/column/ )
BPO業界における豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。

<株式会社TMJ 会社概要> ( https://www.tmj.jp/ )
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコンタクトセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコンタクトセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

【サービス導入に関する問い合わせ窓口】
問い合わせURL: https://www.tmj.jp/inquiry/services/

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