〈styling/(スタイリング/)〉Dickies(R) LIMITED EDITION 第3弾が7月10日(水)発売!
2024年7月5日(金)14時46分 PR TIMES
毎シーズン人気の別注アイテムが今年も登場!前回好評を博したワンピースとパンツがアップデート
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド「styling/(スタイリング/)」は、アメリカを代表するワークカジュアルブランド「Dickies(R)(ディッキーズ)」との別注アイテムを2024年7月10日(水)より公式オンラインストア及びECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン) 、直営店にて発売いたします。
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Dickies(R) LIMITED EDITION
毎シーズン人気のDickies(R) LIMITED EDITION 第3弾
styling/の秋のキーワードのひとつ「ラッフル」ディテールを落とし込んだワンピースは、モードなスクエアネックと細いストラップで、レイヤードスタイルを楽しめるデザイン。
インナー次第でシーズンレスに活躍します。バックスタイルはヨーク切り替えでマニッシュなムードをプラス。
初回から登場し、第3弾となるパンツはstyling/で長年愛されているコクーンシルエットが登場。
ライトなTCツイルと重厚感のあるタックボタンでメンズライクな1本に仕上げました。ひざ下に入ったダーツの切り替えとハイウエストで、コクーンフォルムを楽しみながらも、すっきりとした着こなしが叶うと定評のあるデザインです。
商品ラインアップ
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バックデザインキャミワンピース 38,500円
カラー:ライトグレー、ベージュ、ブラック
サイズ:0、1
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ディッキーズコクーンパンツ 28,600円
カラー:ベージュ、ライトグレー、ブラック
サイズ:0、1
※全て税込み価格
販売について
■全国発売日:7月10日(水)
■販路:
・styling/直営店舗( https://stylings.jp/Page/shoplist.aspx )
・styling/オフィシャルオンラインストア( https://stylings.jp/ )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/styling/ )
※各オンラインストアは12:00(正午)発売
LOOK
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ABOUT " Dickies(R) "
1922年設立の老舗ワークウェアブランド。徹底的に労働者のニーズに応えるという妥協のない思想が反映された製品は、アメリカ全土に広く浸透。50年代の「KHAKI874」の爆発的ヒットを契機に、ヨーロッパをはじめとした世界全土に展開を拡大した。企業ポリシーである「FIT YOU,FIT YOUR JOB」は、現在に至るまで受け継がれている。90年代には、全米にストリートカルチャーのブームが到来。西海岸のスケーターたちが丈夫で価格も手ごろな「874」を愛用したことで、各分野のアーティストへも浸透。人気は日本や世界各地のカルチャーシーンへと飛び火し、やがてDickiesはワークウェアとしてだけでなく、ファッションブランドとしての地位も確立。ワークウェアならではの質実剛健なプロダクトの数々は、ファッションシーンにおいても幾度となくムーブメントを起こし続けている。
ABOUT "styling/"
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2016SSコレクションよりデビュー。スタイリスト白幡啓がディレクションを務める。
オリジナルブランド「styling/」、ハイエンドライン「styling/ by kei shirahata」を中心としたセレクトショップ。
Mannish and elegant in mode をコンセプトにファッションを自分のアンテナで取捨選択し、移り変わる様々な流行を体験してきた“服にはちょっとうるさい” 大人たちへ。
TIMELESS でありながらTIMELY。マニッシュでエレガントでモードなスタイルを提案いたします。
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド「styling/(スタイリング/)」は、アメリカを代表するワークカジュアルブランド「Dickies(R)(ディッキーズ)」との別注アイテムを2024年7月10日(水)より公式オンラインストア及びECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン) 、直営店にて発売いたします。
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Dickies(R) LIMITED EDITION
毎シーズン人気のDickies(R) LIMITED EDITION 第3弾
styling/の秋のキーワードのひとつ「ラッフル」ディテールを落とし込んだワンピースは、モードなスクエアネックと細いストラップで、レイヤードスタイルを楽しめるデザイン。
インナー次第でシーズンレスに活躍します。バックスタイルはヨーク切り替えでマニッシュなムードをプラス。
初回から登場し、第3弾となるパンツはstyling/で長年愛されているコクーンシルエットが登場。
ライトなTCツイルと重厚感のあるタックボタンでメンズライクな1本に仕上げました。ひざ下に入ったダーツの切り替えとハイウエストで、コクーンフォルムを楽しみながらも、すっきりとした着こなしが叶うと定評のあるデザインです。
商品ラインアップ
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バックデザインキャミワンピース 38,500円
カラー:ライトグレー、ベージュ、ブラック
サイズ:0、1
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ディッキーズコクーンパンツ 28,600円
カラー:ベージュ、ライトグレー、ブラック
サイズ:0、1
※全て税込み価格
販売について
■全国発売日:7月10日(水)
■販路:
・styling/直営店舗( https://stylings.jp/Page/shoplist.aspx )
・styling/オフィシャルオンラインストア( https://stylings.jp/ )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/styling/ )
※各オンラインストアは12:00(正午)発売
LOOK
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ABOUT " Dickies(R) "
1922年設立の老舗ワークウェアブランド。徹底的に労働者のニーズに応えるという妥協のない思想が反映された製品は、アメリカ全土に広く浸透。50年代の「KHAKI874」の爆発的ヒットを契機に、ヨーロッパをはじめとした世界全土に展開を拡大した。企業ポリシーである「FIT YOU,FIT YOUR JOB」は、現在に至るまで受け継がれている。90年代には、全米にストリートカルチャーのブームが到来。西海岸のスケーターたちが丈夫で価格も手ごろな「874」を愛用したことで、各分野のアーティストへも浸透。人気は日本や世界各地のカルチャーシーンへと飛び火し、やがてDickiesはワークウェアとしてだけでなく、ファッションブランドとしての地位も確立。ワークウェアならではの質実剛健なプロダクトの数々は、ファッションシーンにおいても幾度となくムーブメントを起こし続けている。
ABOUT "styling/"
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2016SSコレクションよりデビュー。スタイリスト白幡啓がディレクションを務める。
オリジナルブランド「styling/」、ハイエンドライン「styling/ by kei shirahata」を中心としたセレクトショップ。
Mannish and elegant in mode をコンセプトにファッションを自分のアンテナで取捨選択し、移り変わる様々な流行を体験してきた“服にはちょっとうるさい” 大人たちへ。
TIMELESS でありながらTIMELY。マニッシュでエレガントでモードなスタイルを提案いたします。