お肉そのままのおいしさが味わえるフリーズドライチキン入りのドライフードが仲間入り「ニュートロ(TM)ワイルドレシピ(TM) フリーズドライプラス」新発売!
2024年7月10日(水)11時0分 Digital PR Platform
〜 愛猫が本能的に求める食事がコンセプトのワイルドレシピ(TM)から新シリーズが登場 〜
マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:後藤 真一)は、厳選自然素材を使用した高タンパク(*1)で穀物フリー(*3)な食事を提供するブランド「ニュートロ(TM) ワイルドレシピ(TM)」から、お肉本来のおいしさが味わえるフリーズドライチキンを加えた猫用ドライフード「ニュートロ(TM) ワイルドレシピ(TM) フリーズドライプラス」を新たに発売します。チキン味、サーモン味の2種類をラインアップし、9月9日より全国のペット専門店やニュートロ公式通販(https://marspetcare.jp/
)などで展開します。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/596/91313/300_400_20240709103711668c9447051d4.jpg
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/596/91313/300_397_20240709103717668c944de413a.jpg
アダルト チキン アダルト サーモン
ニュートロ(TM) ワイルドレシピ(TM) フリーズドライプラス
「ニュートロ(TM) ワイルドレシピ(TM) フリーズドライプラス」は、ワイルドレシピ(TM)のドライキブルに、フリーズドライチキンをミックスした猫用ドライフードの新たなシリーズです。フリーズドライチキンは、厳選された高品質な鶏肉を、栄養素やチキンの旨味が残りやすいフリーズドライ製法で加工しているので、お肉本来の旨味や栄養がしっかり詰まっています。また、ワイルドレシピ(TM)ブランドがこだわる高タンパク(*2)で穀物フリー(*3)であることに加え、「ミートファースト(TM)(第一主原料として肉や魚を使用する)」を実現しています。
ニュートロ(TM)は愛猫のため栄養バランスのとれたおいしい食事の提供を通じて、マース ジャパンが使命(Purpose)として掲げる「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指します。
*1 ドライフードは、ナチュラル チョイス(TM)製品より約5-45%アップ。ウエットフードは、
ニュートロ(TM)デイリーディッシュ製品より約3%-20%アップ。バラエティによりタンパク質の値は異なります
*2 ニュートロ(TM)ナチュラルチョイス(TM)室内猫用アダルトチキン製品より約21%アップ
*3 原材料として不使用
製品特長
<ワイルドレシピ(TM) フリーズドライプラス>
・鶏肉の旨味を閉じ込めたフリーズドライチキン入り
・高品質な厳選自然素材を使用し、高タンパク(*4)・穀物フリー(*5)
・フリーズドライの食感も楽しめる総合栄養食
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/596/91313/200_229_20240709102211668c90c326438.png
*4 ニュートロ(TM) ナチュラルチョイス(TM) 室内猫用アダルトチキン製品より約21%アップ
*5 原材料として不使用
製品概要
[画像4]https://digitalpr.jp/simg/596/91313/700_236_20240709103753668c947147fde.png
ニュートロ(TM)について
90年以上の歴史を有するニュートロ(TM)は、厳選した自然素材にこだわり、愛犬・愛猫の健康と幸せを考えたフードを提供することにこだわります。チキン・ラム・ダック・サーモンなどの肉・魚を第一主原料に使用し、抜群のおいしさを実現します。ニュートロ(TM)では、高品質な自然素材を使用し、愛犬・愛猫のさまざまなニーズに応えるナチュラル(**1)フード「ニュートロ(TM) ナチュラル チョイス(TM)」、厳選自然素材のホリスティック・ブレンドで設計された、一つ上を行くナチュラルフード「ニュートロ(TM) シュプレモ(TM)」、高タンパク(**2)&穀物フリー(**3)で、愛犬・愛猫のルーツである「野生の食性」に着目したナチュラルフード「ニュートロ(TM) ワイルド レシピ(TM)」など、数多くのラインアップを展開しています。
ニュートロ(TM)のホームページは、http://www.nutro.jp/
**1 栄養強化のため、合成ビタミン、ミネラル、アミノ酸使用
**2 ドライフードは、ナチュラル チョイス(TM)製品より約5-45%アップ。
ウエットフードは、ニュートロ(TM) デイリーディッシュ製品より約3%-20%アップ。
バラエティによりタンパク質の値は異なります
**3 原材料として穀物不使用
マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは1975年に設立し、ペットフード事業とスナック菓子事業(スニッカーズ(R)やM&M’S(R)、BE-KIND(R)(ビーカインド(TM)など))を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン/ウィスカス(R)、シーザー(R)、シーバ(R)、プロマネージ(TM)、アイムス(TM)、ペディグリー(R)等のトップブランドや、ニュートロ(TM)、グリニーズ(TM)などの主にペット専門店で扱われているブランドを展開しています。ホームページは、http://www.marsjapan.co.jp
親会社のマース インコーポレイテッドは、世界70以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約500億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約15万名。ホームページは、http://www.mars.com
本件に関するお問合わせ先
マース ジャパンPR事務局(PRAP JAPAN内)富谷・小泉・岩坂
TEL:03-4580-9106 E-mail:mars@prap.co.jp