ミレニアル世代の旅行者向けホテル『モクシー・ホテル』とメンズスキンケアブランド『BULK HOMME』がコラボレーション

7月11日(水)13時1分 PR TIMES

バルクオムが体感できる限定宿泊プランが決定8月24日(金)、25日(土) 2日間、モクシー東京錦糸町で展開

ミレニアル世代の旅行者向けホテル『モクシー・ホテル』(運営:マリオット・インターナショナル 社長兼最高経営責任者:アーン・ソレンセン)と、メンズスキンケアブランド『BULK HOMME』(以下、バルクオム) (運営:株式会社バルクオム 代表取締役CEO:野口卓也)は、バルクオムを体感していただくための限定宿泊プラン「【限定コラボ】プレミアムステイ MOXY×BULKHOMME スキンケアセット付」を、モクシー東京錦糸町にて展開します。

限定宿泊プランは、8月24日(金)、25日(土)の2日間限定で実施。モクシー・ホテル2Fフロアの全23部屋に、お持ち帰り可能なアメニティ製品としてバルクオム製品を設置し、宿泊中はもちろん、ご自宅でも継続してバルクオムを体感していただく事ができます。
※ハッシュタグ付きでinstagramにご投稿いただくと、バルクオム製品をお持ち帰りいただけます。
#バルクオム、#bulkhomme、#atthemoxy
[画像1: https://prtimes.jp/i/29463/18/resize/d29463-18-613898-0.jpg ]

〇アメニティ設置製品(計4製品)
・7日間分の洗顔料・化粧水・乳液がセットになった「THE STARTER KIT(スターターキット)」
・濃厚な泡で包み込みながら体の汚れを落とす「THE BODY WASH(ボディウォッシュ)」
・ボディウォッシュの豊潤な泡を瞬時に作る「THE BUBBLE NET(泡立てネット)」
・ベタつきのない保湿感を与える働く男性のためのハンドケア「THE HAND JELLY(ハンドジェリー)」

〇オリジナルカードキー
今回は、モクシー・ホテルとして初の試みであるオリジナルカードキーを作成。
バルクオムデザインのカードキーは、宿泊の記念としてお持ち帰りいただくことができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29463/18/resize/d29463-18-639770-1.jpg ]

※オリジナルカードキー

〇先行予約特典
7月11日(水)〜24日(火)、マイナビトラベルより先行予約していただいた方から、抽選で10名様に、『BULKHOMMEオリジナル今治バスタオル』をプレゼントします。
https://travel.mynavi.jp/info/20180711_01.html

一般発売は、7月25日(水)から各トラベルサイトにて予約を開始します。
その他、宿泊者の皆様にお楽しみ頂ける企画を予定しています。詳細については、マイナビトラベル特設サイトにて随時アップ予定です。

■限定宿泊プラン「【限定コラボ】プレミアムステイ MOXY×BULKHOMME スキンケアセット付」概要
 〇開催日  :8月24日(金)、25日(土)
 〇ホテル  :モクシー東京錦糸町(住所:墨田区江東橋3-4-2)
 〇部屋数  :23室(2Fフロア)
 〇展開内容 :各部屋へバルクオム製品のアメニティ設置(持ち帰り可能)
      オリジナルカードキー(持ち帰り可能) など
      ※その他企画は、マイナビトラベル特設サイトにて随時アップ
 〇宿泊料  :¥12,092〜¥22,884 ※朝食付、サービス料・消費税・宿泊税含む
 〇チェックイン/チェックアウト:15:00/12:00
 〇宿泊予約 :【先行予約】7月11日(水)〜24日(火)マイナビトラベルにて先行発売
            URL:https://travel.mynavi.jp/info/20180711_01.html
             ※先行特典として、『BULKHOMMEオリジナル今治バスタオル』を抽選で
              10名様にプレゼント
      【一般予約】7月25日(水)〜マリオット公式サイト「marriott.co.jp」、じゃらん、
             楽天トラベル、一休にて予約開始。
 〇アクセス :【自動車利用】首都高速錦糸町ICから約1km約2分
 【電車利用】JR総武線錦糸町駅南口出口から徒歩約7分

■モクシー・ホテルについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/29463/18/resize/d29463-18-987446-2.jpg ]

世界最大のホテルチェーン・マリオット・インターナショナルが手掛ける新ブランド「MOXY」。
情報感度が高く好奇心旺盛なミレニアル世代や、「Young at heart(心が若い)」なゲストを主要ターゲットとし、節約志向の旅行者向けブティックホテルというコンセプトの下、洗練されたスタイリッシュなデザインとリーズナブルな価格で利用できるサービスを組み合わせた革新的なブランドとして、2014 年9 月、イタリア・ミラノに誕生しました。
現在までに、アメリカに13 軒、ヨーロッパに22軒、アジアではインドネシアのバンドンと、2017年11月に開業した東京錦糸町、大阪本町の3軒、全世界で計38軒が展開中です。

■マリオット・インターナショナルについて
マリオット・インターナショナルは、米国 メリーランド州ベセスダに本社をおき、現在125の国と地域に、
30のブランド、6,200軒以上のホテルを擁する企業です。ホテルの運営、フランチャイズ事業、バケーション・オーナーシップ・リゾートのライセンス事業を全世界で展開しています。
また、多くの受賞歴を誇るロイヤリティ・プログラム「マリオット リワードR(ザ・リッツ・カールトン リワードRを含む)」と「スターウッド プリファード ゲストR」の運営を行っております。

■バルクオムについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/29463/18/resize/d29463-18-307568-3.jpg ]

メンズスキンケアのベーシックを追及し、世界中の男性の肌へ新しい価値を提供するメンズスキンケアブランド。
リンゴ果実培養細胞エキスや温泉水などの共通7成分を全製品に配合し、男性のスキンケアに特化した製品展開をしています。

■会社概要
 社名    :株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
 所在地  :〒150?0002 東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F
 代表者  :代表取締役CEO 野口卓也
 設立   :2017年5月19日
      2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
      2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
 資本金  :9,000万円(2018年1月現在)
 事業内容 :化粧品の企画、販売
 TEL    :03-5766-8750(平日 11:00〜18:00)
 URL    :https://bulk.co.jp

PR TIMES

「ミレニアル世代」をもっと詳しく

「ミレニアル世代」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ