【7/28(水)】マーケター&採用広報担当者向けセミナー「大学内広告とSNS広告、大学生に効果があるのはどっち?」を開催

7月12日(月)13時46分 PR TIMES

株式会社イオレ(本社:東京都港区、代表取締役社長:冨塚 優、以下イオレ)は2021年7月28日(水)に、マーケターや採用広報担当者を対象にした、大学生マーケティングに関する無料オンラインセミナーを開催いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/30850/82/resize/d30850-82-a3a23141e0526852b3d3-0.jpg ]


■開催の背景
 大学生をターゲットとしたマーケティングや広報活動を行う上で有効なPR手法は様々です。代表的なものとして、学内サンプリングや大学内掲示ポスターなどをはじめとしたリアル媒体である「オフライン広告」、大学生を含むZ世代にとって欠かせない存在となっているSNSやYouTubeなどに表示される「オンライン広告」などが挙げられます。
 新型コロナウイルスの影響を受け授業がオンラインに移行し、外出の機会が減ることでSNSなどに触れる機会が増えるなど、大学生の生活は大きく変化を遂げています。VUCAと呼ばれる先行き不透明で将来の予測が困難な今の時代、大学生マーケティングにおいて”本当”に有効な広告手法とは何なのでしょうか。
 本セミナーではそのようなお悩みを抱える方々にお応えし、最新の大学生のSNS動向、広告物に対する興味関心など、独自に調査したアンケート結果を紐解きながら、より優れた広告効果を発揮する大学生プロモーションの手法を解説します。
 マーケターだけでなく、新卒採用の広報として大学生をターゲットに訴求を行いたい担当者様も必見です。

■こんな方にオススメ
・大学生へのアプローチに悩んでいる方
・大学構内での訴求方法に興味がある方
・大学生へのターゲティング広告に興味がある方
・新卒採用広報を強化したい方

■セミナー概要
マーケター・採用広報担当者様向け
「王道の学内広告vs最新のSNS広告 大学生に効果があるのはどっち?」
開催日時:2021年7月28日(水)17:00〜17:40
参加費:無料
▼お申込みはこちら
https://www.eole.co.jp/seminar/live/live005/
本セミナーはオンライン開催となり、ZOOMを使用して実施いたします。お申し込み後、メールにて視聴URLを開催前日までにお送りいたします。お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
当日のご案内メールが届かない方は、お手数ですがセミナー案内事務局(promotion@eole.co.jp) までご連絡ください。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。


【会社概要】
■社 名:株式会社イオレ
■本社所在地:〒108-0074 東京都港区高輪3-5-23 KDX高輪台ビル9F
■代 表 者:代表取締役社長 冨塚 優
■設 立:2001年4月25日
■資 本 金:7億4,584万円 ※2021年3月31日現在
■従 業 員 数:84名 ※2021年3月31日現在
■上 場 市 場:東京証券取引所マザーズ市場(証券コード:2334)
■事 業 内 容:
PC・スマートフォン向け各種サービスの運営
(「らくらく連絡網」「らくらく連絡網.app」「らくらくアルバイト」)
アドテクノロジー商品「pinpoint」の開発・提供
運用型求人広告プラットフォーム「HRアドプラットフォーム」の開発・提供
インターネット広告事業
セールスプロモーション事業
■U R L :https://www.eole.co.jp/

PR TIMES

「広告」をもっと詳しく

「広告」のニュース

「広告」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ