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アパレルEC用Webマーケティングツール「WEMS2-0」リリース 低迷するアパレルEC業界に向けて、復活の切り札が登場!

@Press7月18日(火)12時0分
画像:アパレルEC用Webマーケティングツール「WEMS2-0」リリース 低迷するアパレルEC業界に向けて、復活の切り札が登場!
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株式会社ウェビィン(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小林 雅典)は、30余年のファッション事業で培った知見を基に、アパレルEC事業に徹底的にこだわったWebマーケティング分析プログラム「WEMS」を独自開発いたしました。
この度10年間の運用実績をベースに、最新のアパレル分析ノウハウ、テクノロジーを搭載するとともに、様々なECプラットフォームにおいてお客様がご自身で活用できるようバージョンアップした、クラウド型Webマーケティングツール「WEMS-2.0」を2017年7月18日(火)よりリリースいたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/133369/LL_img_133369_1.png
WEMS


WEMS-2.0 プロモーションサイト: http://www.wems.io/


低迷するアパレルEC業界において、現在マーケティング分析の重要さが着目されつつあり、先行した企業が確実に成果を出していることは広く知られてきました。
しかし、自社独自で運用するとなると、人材・ノウハウ・予算など様々なタスクが待ち受けています。

「WEMS2-0」は導入が簡単・運用が簡単・ご利用コストが安い・分析データが分かりやすい・知りたい時に、必要な情報が得られる・様々なマーケティング施策、戦略策定が即実践できるなど、今まで専門のWebマーケターに依頼していた商品分析、顧客分析を、自社内でどなたでも簡単に活用できるプロスペックツールです。


【WEMS-2.0二大機能】
「WEMS-2.0」は、数行のタグをお客様のECサイトに埋め込むだけで、どのようなサイトにおいても簡単に専門的分析サービスがご利用できます。

・「WEMS MD Analyzer」
ファッションマーケット特有の、商品サイクル短期化によって生じる様々なMDタスクに即応できる商品分析ツールです。各アイテムに対する購買意欲分析、在庫適正化、需要予測など、商品発売毎に全アイテムを分析、ランク分類などの結果を抽出します。販売機会ロス、不稼働在庫発生などの予防対策が適宜実践できます。

・「WEMS CRM Analyzer」
多様化・流動化が加速する顧客に対し、中期・長期にわたり動向分析、9ステージに分類することで、自社ECサイトの顧客をより正確に理解できる顧客分析ツールです。
優良顧客を固定化し、スリーパー化を未然に防ぐなど、様々な顧客戦略・LTV施策が実践できます。

サービスご利用料金はお客様のECサイトの運用実績に応じた月額従量課金制で、基本ご利用プランはBasic、Standard、Specialの3プラン(月額50,000円より)となります。尚、データ量に応じて別途Premium(上級)プランもご用意しております。


【トライアルプロモーション開始!】
「WEMS-2.0」リリースに際し、2017年7月18日(火)より、お申込み頂いたお客様全員に14日間無料でご利用頂けるトライアルプロモーションを実施いたします。自社サイトのデータを入れて頂くことで、実際に二大機能の分析結果をご確認頂けます。

「WEMS-2.0」プロモーションサイトはコチラから。
http://www.wems.io/

「WEMS-2.0」トライアルご利用お申込みはコチラから。
http://www.wems.io/contact-us


【会社概要】
社名 : 株式会社ウェビィン
所在地 : 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-6-7 3F
設立 : 2008年2月
代表者 : 代表取締役 小林 雅典
業務内容: Webマーケティング
URL : http://www.webbin.co.jp


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

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データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア