本格派ティースタンド“THE ALLEY”が、2019年7月19日(金)から期間限定で、梅田エストにてPOPUPフードトラック出店!

7月18日(木)8時40分 PR TIMES

〜お茶に恋をする、美しい生活〜

台湾・アジアを中心にグローバルに展開する本格派ティースタンド「THE ALLEY(ジ アレイ)」(http://www.the-alley.jp/)は、2019年7月19日(金)〜7月31日(水)の期間限定で、梅田エストにフードトラックで出店いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/24488/670/resize/d24488-670-196139-0.jpg ]

「THE ALLEY」は、2017年7月にサナギ新宿にて日本初上陸。
翌月8月、表参道での旗艦店オープンを皮切りに、都内を中心に次々と新店をオープン。
2018年12月に関西初出店となる神戸・三宮店、2019年4月に福岡・天神店、2019年5月に愛知・名古屋タカシマヤゲートタワーモール店をオープンするなど全国各地に展開を広げ、人気を博しています。


■ DRINK MENU                          
THE ALLEY(ジ アレイ)から、人気の3商品をご用意!

[画像2: https://prtimes.jp/i/24488/670/resize/d24488-670-211943-1.jpg ]




ロイヤルNO.9 タピオカミルクティー Mサイズ ¥540(税込)※Coldのみ

ディリオカ(THE ALLEYの特製タピオカ)シリーズ代表格。
特別にブレンドした濃厚なアッサムベースの”ロイヤル No.9”の茶葉を使用。
ベリーの香りが特徴の、クセになるTHE ALLEYの人気NO.1ドリンクです。


[画像3: https://prtimes.jp/i/24488/670/resize/d24488-670-290092-2.jpg ]



黒糖タピオカシリーズ Mサイズ ¥650(税抜) : 黒糖タピオカラテ(右) 黒糖抹茶ラテ(左)

沖縄産黒糖蜜の中で、ことこと煮込んで仕上げた、THE ALLLEYオリジナルの黒糖タピオカを使用。
ミルクと合わせてマイルドに仕上げた"ラテ"と柔らかい苦みが相性抜群の"抹茶ラテ"の2種類をご用意。


※本イベントでは、Mサイズ/Coldのみのご提供となります。


■コンセプト                          

[画像4: https://prtimes.jp/i/24488/670/resize/d24488-670-448376-3.jpg ]



It’s time for Tea
お茶に恋をする、美しい生活

”初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる”
日常の中に溶け込むように、生活の所々に様々な感動を届けたい。これが”THE ALLEY (ジ アレイ)”の初心。
私たち”THE ALLEY”の想いは”ただのドリンクスタンドではなく、本当に素晴らしい生活へ導けるドアの鍵。”
私たちはいい飲み物は味覚だけではなく、生活に感動を起こせるものだと信じています。
お茶を飲むことで心も満たし、味わうことで幸せを感じる。
あなたの心に潜んでいた、言葉で表すことのできない神秘的な世界を。”THE ALLEY”の飲み物を通じて、あなたの美しい生活を描いていきましょう。


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/24488/table/670_1.jpg ]



[表2: https://prtimes.jp/data/corp/24488/table/670_2.jpg ]

PR TIMES

「2019年」をもっと詳しく

「2019年」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ