カラくてウマくてクセになるあの味がローソンストア100に帰って来る!「100ナゲット カラムーチョ」8月23日(水)再販決定!

8月8日(火)12時29分 PR TIMES

株式会社ローソンストア100(本社:東京都品川区)は、株式会社湖池屋の辛味スナックの代表ブランド「カラムーチョ」とコラボレーションしたチキンナゲット「100ナゲット カラムーチョ 4個入(税込108円)」を、2017年8月23日(水)よりローソンストア100店舗(ファストフーズ導入店)において発売いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/25635/6/resize/d25635-6-824887-0.jpg ]


「100ナゲット カラムーチョ 4個入」は、昨年(2016年)7月20日に20万食限定で発売され、発売からわずか10日間で10万食が売れた大ヒット商品です。
再販を願うお客様からの熱いご要望にお応えして、変わらぬ味と美味しさで8月23日(水)に再発売することを決定しました。

■「100ナゲット カラムーチョ 4個入(税込108円)」の商品特長
ローストした玉ねぎ、ガーリック、ポテトフレーバー等を配合し、カラムーチョの味を忠実に再現したチキンナゲットです。ローストした玉ねぎの甘味と旨味、ガーリックの香りとコク、そして後味にポテトを感じるこの味わいは、湖池屋社とローソンストア100が何度も試作・試食を繰り返してたどり着いた「これぞカラムーチョ!」という味です。辛さだけではない、クセになる美味しさです。

※記載の商品はローソンストア100店舗のうちファストフーズ導入店舗(439店舗/2017年6月30日現在)でのみの発売となります。お取扱い店舗一覧はローソンストア100のホームページでご確認いただけます。
http://store100.lawson.co.jp/
※ローソンストア100でのみの販売となります。ローソン、ナチュラルローソンでは販売いたしません。

PR TIMES

「ローソン」をもっと詳しく

「ローソン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ