イーウェルの新しい福利厚生のカタチ「インセンティブ・プラス」が英語対応を開始
2024年8月8日(木)15時46分 PR TIMES
インセンティブ・プラスは、ポイントを用いた報奨制度を簡単に運用できる新たな福利厚生WEBサービスです。職場内のコミュニケーションを活性化させることで、従業員のモチベーションを高め、職場に対するエンゲージメントの向上を促進します。今回の英語対応により、多様な人材が働いている企業に対しても、より一層のサポートを提供できるようになりました。
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■背景
グローバル化やダイバーシティの進展により、多様なバックグラウンドを持つ従業員のニーズに応えることが企業にとってますます重要になっています。企業のニーズに応えるため、当社はインセンティブ・プラスの英語対応を開始しました。言葉の壁を越えたグローバルな人材活用を促進し、従業員全体のエンゲージメントの向上を目指します。さらに、外国人従業員の定着率向上にも寄与したいと考えております。
■言語設定の変更方法
ログイン画面ほか、サイト画面下部の言語切替バーから、自由に表示言語(日本語または英語)を選択することができます。
※一部ページについては翻訳対象外となります。 (ポイント交換サイト、タイムラインなどのコミュニケーションページ など)
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■今後の展望
当社は、今後もお客様のニーズに応じた更なる多言語化の対応や機能の充実を図り、より多くの企業と従業員の皆様にご満足いただけるサービスを提供してまいります。
■株式会社イーウェルについて
所在地 :〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3番6号 紀尾井町パークビル
設 立 :2000年10月2日
資本金 :499,992,500円
従業員数:1,217名(2024年4月時点)
事業内容:福利厚生サービス「WELBOX(https://www.ewel.co.jp/products/welbox)」、「カフェテリアプラン(https://www.ewel.co.jp/products/cafe)」、「インセンティブ・プラス(https://www.ewel.co.jp/products/incentive-plus)」
健康支援サービス「健診事務代行サービス(https://www.ewel.co.jp/products/medical-agency)」、「健康経営推進支援サービス(https://www.ewel.co.jp/products/nss)」
マーケティング支援「顧客満足度向上支援サービス(https://www.ewel.co.jp/products/satisfaction)」
健康増進セルフケアサービス「KENPOS(https://www.ewel.co.jp/products/kenpos)」等のコンサルティング及びサービス提供
U R L :https://www.ewel.co.jp/