『ガーディアン・プロジェクト』にて2019年8月15日(木) より大型イベント「零度対流」の第二戦域、遂に解放! 大好評の「水着」スキン人気キャラ「大井」「レナウン」「長門」も続々追加!

8月16日(金)16時0分 ドリームニュース

株式会社ウィローエンターテイメント(本社:東京都新宿区、代表取締役:柳原啓次、以下「ウィローエンターテイメント」)は、2019年8月15日(木)に『ガーディアン・プロジェクト』にて大型イベント「零度対流」の第二戦域を解放したことを発表いたします。

■大型イベント「零度対流」第二戦域を解放!
以下日程で「零度対流イベント」第二戦域を解放いたしました。

日時 :2019年8月15日(木) 〜2019年8月29日(木)
※本イベントは予告なく変更する場合があります

■イベント詳細

◇ストーリー
アークが南極に研究基地を建設しているとの情報を入手しました。
この研究が成功してしまうと、アークはさらに強大な力を手に入れてしまう恐れがあります。
研究基地を制圧し、アークの南極基地計画を阻止してください。

◇アークが開発したフィールド効果
アークは研究開発を進め、戦域全体へアーク艦船が有利に働く効果を得ています。
各基地を制圧することで、その基地に設定されていた効果が戦域から無くなります。

◇みんなで協力して基地の耐久度を削ろう!
各基地での戦闘に勝利すると、その基地の耐久度が削られていきます。
また、耐久度は南方基地サーバーにいる全ての指揮官による戦闘累計により削られていきます。
各基地の耐久度が一定数を下回ると最終戦に挑戦でき、最終戦に勝利すると、その基地を制圧となります。
最終戦は、各指揮官それぞれでの戦闘となりますので、ご注意ください。

◇研究ポイント
各基地を制圧する過程で入手した研究ポイントは、戦域画面の右下に表示されます。
ポイント部分をタップすると研究段階が表示され、研究ポイントを提出することができます。
第一戦域中に研究は既に最終段階をクリアし、研究施設の効果は最大となっていますが、
研究ポイントを提出すると「佚文コード」が貰えます。
溜まった研究ポイントで「佚文コード」を貰い、期間限定の交換ショップで豪華アイテムと交換しましょう。


◇緊急イベントや限定BOSS戦で人気キャラがドロップ!
各戦域には時間限定ボスやイベントが発生することがあります。
第二戦域では、人気キャラのドロップもございますので、
時間限定ボスや時間限定イベントを見つけたら積極的に挑戦しましょう。

◇イベント参加方法
メイン画面より「零度対流」イベントのバナーをタップして、ご参加ください。
イベント画面の『零度対流』ページからもご参加いただけます。
また「第二戦域」への参加は「第一戦域」の完全制圧が解放条件となります。
第一戦域を完全制覇して★5キャラ「飛龍」を入手後に、第二戦域へお進みください。

◇期間限定の交換ショップ
イベント開催中、期間限定の交換ショップが登場します。
イベント中に入手した「佚文コード」で各種アイテムと交換できます。


■期間限定「水着スキン」第二弾を販売開始!



(画像内キャラ:大井、レナウン、長門)
期間限定で夏を彩る「水着」スキンの第二弾を販売いたします!
今しか入手できない水着スキンで寮を夏仕様にかえてみませんか!?

◇期間限定「水着」スキン第二弾!
・大井「真夏の白兎」
・長門「砂浜の休止符」
・レナウン「真夏のチャンピオン」
販売期間:2019年8月15日(木) 〜2019年9月12日


(C)Willoo Entertainment K.K.
(C)Guardian Project
(C)Jiangsu jiazi network techonology co.,ltd

■基本情報
ゲームタイトル:ガーディアン・プロジェクト
ジャンル   :海戦シミュレーションRPG
価格     :基本無料(※一部有料アイテムがございます)
対応端末   :iOS/Android


販売物の注意事項
※本お知らせに掲載した商品の内容は、予告なく変更する場合があります。
※本お知らせに掲載した商品は、再販売する場合があります。
※本お知らせに掲載した商品が、販売期間にかかわらず商店にない場合は、アプリの再起動を行い、アプリの状態を最新にしてから、再度商店をご確認ください。

■ガーディアン・プロジェクトについて
人類が地表に住めなくなった未来を舞台に人類を守る「ガーディアン」と、反乱した「アーク」の人類存続をかけた海戦シミュレーションバトルゲームです。全ての艦艇には歴史に合わせた艦艇モデルが存在しており、海戦バトルシーンでは3D艦艇による迫力ある戦闘演出をしております。プレイヤーは指揮官となり人類を守るため「ガーディアン」たちと共に海戦バトルを繰り広げます。また、ゲーム内には華麗なイラストや人気声優を起用しており、可愛いキャラクターのボイスをお楽しみいただけます。

公式サイト:https://guardianpj.com

■ウィローエンターテイメントについて
MMORPG『Master of Epic〜The ResonanceAge Universe〜』『パンドラサーガ』の企画・運営を行い、コアゲームプレイヤーだけでなく、オンラインゲーム初心者の方にも楽しんでいただける顧客満足度の高いサービスを目指しております。
https://www.willoo.co.jp




配信元企業:株式会社ウィローエンターテイメント
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

ドリームニュース

「2019年」をもっと詳しく

「2019年」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ